カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jan 24

  • 23:27  トヨタとキャノンとソニーと新日鉄かな RT @raf00: そういえばディズニーとAppleって、「関わった企業が血反吐を吐き、うんざりして『二度とあそこと働きたくねえ』と言い出すほどの徹底した我侭なこだわり」という点において共通するね。
  • 23:25  すげ コンテクスト教えろってレスポンスに対して個人情報は答えられねぇって応酬はユーロ危機の縮図だな
  • 23:22  「東京ってiPhoneは流行ってるのにスタッドレスは流行ってないんだねぇ〜」って勝ち誇ってる暇あったら復興頑張ろうぜ
  • 23:18  2000部は売れる(キリッ RT @raf00: (cont) http://t.co/gehZsN6n
  • 23:17  生まれ変わったらやってみたいもの #虚言癖 #デフォルト
  • 23:15  fbすげぇ〜!って言ってた社会人デビュー系の皆さんが年が変わった途端に潜伏してしまったのは、今年がオリンピックイヤーだからかなぁ #デジャブ
  • 10:51  昨夜、関東南部で大雪の恐れってニュースを見ながら埼玉奥地は雨だったわけですが、今朝の電車で大宮あたりから雪景色に変わった様子を見る限り、大宮以北が関東北部であると認識したところでございます
  • 09:36  コロプラのGPSが怪しいことは承知の上だったが、国盗り合戦や4sqまでが狂ってる様をみるとインターネッツへの想ひが募る一方である
  • 09:02  スキー行ってて学んだ RT @75mix: 【めも】雪道を歩く時は、かかとから着地するとコケる。前傾姿勢になり、必ずつま先から着地するようにして歩くといいよ
  • 09:01  セーラー服と機関銃 #脳内ループなう JKの修学旅行話しを漏れ聞き→そう言えば昔、修学旅行先で撮ったらしい薬師丸ひろ子の生写真持ってたなと思い出す
  • 08:00  2012年01月23日のツイート http://t.co/7d5N49w0

Powered by twtr2src