カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Feb 08

  • 20:26  なにそれ、新手のゾクフー?! RT @nrk74: 「偶然ごっこ」するお店に一番乗りしてしまった。。緊張する;ちょっとイメトレしとこ。
  • 19:53  「最近、twitterのバカッターぶりが酷いな」とか訳知り顔でお嘆きの貴兄へ それが「キャズムを越える」ということの現れなんですよ 私はこの時のために、そうなった時に周囲に違和感を与えず埋もれた存在になるために、ただひたすらバカを演じ続けてきたのです(キリッ #教祖なう
  • 19:46  #告白 報告が遅くなりましたが、本日ベルトしめてくるの忘れました。
  • 14:39  青い鳥になってた人 RT @raf00: 会社でセブ山記事を読んじゃダメだって何度誓ってるんだ俺は…(トイレに逃げ込みながら / “【Twitter実験】どんなツイートがRTされやすいのか? | オモコロ特集” http://t.co/HH7MmR1u
  • 14:30  割とマジな話し、自分を客観視した経験がない人は別垢作って趣向の異なるフォロー構成にしてみるとよい。チューニングして行くとフォロワー10万人抱えた人気アカウントでさえ被らなくなってくるので、今見ている世界の狭さを体験できます。(とても小さくて愛すべき世界ですけど)
  • 12:43  RT @ijuyk: トゥイッターみたい。"@tatsujik: ディジタルみたい。“@kacho007: スマホでいいのに"スマフォ"って書く人は何に取り憑かれてるんだろ?ちょっと前なら"メイル"とか、病的なまでの日本語への拘りには頭が下がる”"
  • 09:11  スマホでいいのに"スマフォ"って書く人は何に取り憑かれてるんだろ?ちょっと前なら"メイル"とか、病的なまでの日本語への拘りには頭が下がる
  • 08:01  2012年02月07日のツイート http://t.co/H6h2wZNu

Powered by twtr2src