カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Feb 13

  • 18:58  #諸行無常 楽天市場からのメールを開封してしまった時 路上のウンチを豪快に踏んじゃった時 前者には悔しさしか残らないが、後者は笑いにできるのでウンチの勝ち!
  • 08:32  4sqでチェックインした時に出てくる「ここに一人います」ってやつがアニメアイコンだった ε=ε=┏(・_・)┛
  • 08:05  と、こうやって有名人を自分と同質化させると上から目線が持てるように成増し、神格化したければ異質にしてしまえばよいのです
  • 08:01  ホイットニーってダウンタウンとタメ年やったんかぁ。ちなみにウンナンは1コ下、とんねるずは2コ上やでぇ
  • 08:00  2012年02月12日のツイート http://t.co/wyxOjH5I

Powered by twtr2src