カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Mar 02

  • 23:52  で、電子書籍が流行ると成金ITジャーナリストが港区で美味いもん喰えるメソッドは誰が実証してやんのよ?> 【完結編】佐々木俊尚と本田雅一。それぞれのトラブル対応 http://t.co/3US2byfh
  • 23:25  FXとかネットトレーディングで小銭稼ぎたいなら、金曜深夜の通勤電車はボイストレーダー持って乗り込むべき。 イマも隣でわたしの大嫌いな某流通企業(実際は金融・不動産業)とおぼしきお兄ちゃん二人連れがいい感じで専門用語を披露しあっていらっしゃる。 これ、東京一極集中の成果物ね
  • 23:09  リアル大手小町
  • 23:08  また今日も若手ネト充から、ノリユキ氏周辺はなんであんなにハヤト氏に粘着するんでしょ?みたいなゴミ疑問を投げかけられたので、わたしの課題は信夫にブロック解除させることなのでどうでもいい的なスルー解答したら羨ましがられた
  • 08:01  2012年03月01日のツイート http://t.co/ad1eBf6Q
  • 07:47  バンされたスパムアカウントって、累計でいくつぐらいあるんだろ?千万単位はいってそうだが

Powered by twtr2src