カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 03

  • 08:01  2012年03月02日のツイート http://t.co/EMU9zcI7
  • 00:52  情報革命 RT @nikkeionline: ソフトバンク孫社長「iPhoneの通信環境、7月25日に一気に改善」 http://t.co/PneZOpn7
  • 00:41  2012年問題
  • 00:37  この子たちが青臭いこと言ってる間にまた元号変わっちゃうんだろうな RT @KeigoTakeda: メディアとそこに関わる人が問われるのは3月12日以降に何をどう伝えるかだよね。
  • 00:26  三大宗教って、クリエイティブテストとかやってたんかなぁ 昭和のマーケティングではそんなことやらなくていいブランドはフェラーリだけって言われてたけど、アップルがその猿真似するのに乗っかってアイホーン買っちゃってくれてる層には明らかなギャップがあるよなぁ

Powered by twtr2src