カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Mar 12

  • 23:23  タバコを買うオッサンに「画面で年齢確認タッチしてくださぁ〜い♪」って何の疑問も持たずに言うセブンイレブンが儲かる理由を知りたい
  • 23:20  この時期に冷やし中華営業中ってサイン出してる中華料理屋に惹かれた
  • 22:39  呼ばれた RT @lovecall: グレイとかラルクとかチャラ男が歌ってたよね!という感覚で、グリーとかミクシィとかリア充が使ってたよね!と語りたい
  • 22:37  ケータイ国盗り合戦がリニューアルしてイマ風になった。エラー出しまくりのコロプラも頑張れ
  • 09:57  kirinフリーとかもあるお RT @yuka_upa: ダー「SIMフリーってのはSIMが入ってないって意味だ!」あ、そか カフェインフリーとかと一緒
  • 08:28  っつかそろそろフツーのブログ書け
  • 08:24  いつかカチョーも「50歳を目前にしてうんこもらしました」ってブログ書いて50ブクマぐらい集めたい
  • 08:01  2012年03月11日のツイート http://t.co/YXgvZmpP

Powered by twtr2src