カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Mar 20

  • 23:02  RT @MIKITO_777: 地下鉄サリン事件の時、解毒薬のPAMは首都圏にあるだけでは全く足りなかった。そこで薬卸業者は社員を東京行きの新幹線に乗せ、新幹線の停車する各駅でその周辺でかき集めたPAMを受け取らせ、東京へ必要な量を運ぶという手段をとったらしい。素晴らしい ...
  • 21:35  バカになれ!ってアレには一理あるとは思うけど、ここに並んでバカってレッテル貼られることには少なからず抵抗があるw/ バカでも分かるネット集客の秘密セミナー http://t.co/OWb64bZ3
  • 19:15  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 17:28  "このキャンペーンは大岡越前の「宿屋の主が料理のにおいを学生が盗んだと訴えたことに対して、大岡が手持ちの金貨を鳴らし、その音を料理のにおい分の対価として支払って解決した」という故事からヒントを得ているらしい。" http://t.co/USERgR3Q
  • 17:22  RT @kotoripiyopiyo: ガジェットって自分をエンパワーメントするという幻想を抱かせるツールだと思います。古くは子供のおもちゃのスパイ道具とか。だから、「そのツールを身に纏ってもお前は少しも強くなってない。レベル1のままだ」と言われると怒っちゃう、みたいな側 ...
  • 17:17  "高校を卒業するとき「みんなこれからはそれぞれの人生で、成功も失敗もあるだろうけど、還暦過ぎたらご破算にねがいましてはで、貧富に関わらず持ち合わせのお金を持ち寄って仲良く助け合う老後コンミューンを作れたらいいよ..."... http://t.co/BPOovXww
  • 17:15  "「マザーテレサは聡明でした。彼女は『戦争反対の集会には出席しません。 平和のための集会を開くのでしたら私を招待してください』と言っていました。」" http://t.co/VhwGeljo
  • 17:11  アフィリこっちにすればよかったw 女子大生会計士 http://t.co/ZCbAm0VU
  • 17:06  寄稿なう #日本課長の会 > "能力のある経営者なら「上司」のいらない会社を作って、「上司」たちとは有期契約すればいいんです。" http://t.co/VodCWOLE
  • 16:49  『今後不要になるかもしれない弁護士や会計士よりも顧問課長が必要なわけ』課長ほど素敵なショーバイはない!?|http://t.co/txeR7Q0U
  • 15:45  ブログ書きはじめた なんか恥ずかしい
  • 15:01  いわつきにAPがあるらしい - IP Address | What Is My IP Address | http://t.co/NY1pUSNn Lookup IP Tools http://t.co/rbpz2ARB
  • 14:41  【緩募】FBページを新タイムラインにアップデートしたんですがテキトーなカバー写真はありませんか? #日本課長の会
  • 12:47  RT @YujiTsuruta: 「全盛期に前田日明と戦ってみたかった。藤波君が度々対戦要求を出してきたが、マスコミの前のポーズだけで実際の交渉は一切なかった。僕はそれが大嫌いだった」ジャンボ鶴田 #プロレス名言集 (後に鶴田はFAXで藤波に「失礼な発言をしてしまい申し訳 ...
  • 12:47  リストとかいろんなTL見てると花粉症の罹患率にバラツキがあったので一句。 花粉症 水分補給を 忘れずに
  • 08:00  2012年03月19日のツイート http://t.co/g9zyC4cb

Powered by twtr2src