カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Apr 29

  • 21:47  ブルーレットおくだけ じゃなくてただの「ブルーレット」を知ってたら昭和
  • 20:14  30年前のGWと言えばテレビ業界初と言われその後定着したSPイベント、代々木スポーツフェアとかで暇つぶすのが都会っ子のたしなみではなかったか?
  • 20:08  夏場に聞こえるジィーーーーーーーーーーーーーーーって虫の声がする
  • 13:25  そう言えば垢つくってから間もなく5年か? いなくなってしまった変垢の人たちも、今頃は実名・実写ドヤ顔アイコンで休日写真とかうpしまくって、いいね!とかたくさんもらってるんだろうか羨ましい
  • 10:39  ウスバカゲロウのちっこいようなやつがタッチパネル上を徘徊しててタップできませぇ〜ん
  • 08:49  確かに、職人という言い回しにリア充のイメージないな RT @yuka_upa: リア充さが求められる職種と、非リア充のほうが活躍できる職種があると思うの。
  • 08:00  2012年04月28日のツイート http://t.co/QSJuqed1

Powered by twtr2src