カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Jun 03

  • 19:37  久々にTLがブブゼラだらけに ( `)3')???????ブブブーブォォオ #daihyo #jfa
  • 19:36  RT @synfunk: 前田敦子に「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌わないでください」とフル画面で見せられると、どうでもいいと思っていても100%で嫌いになるな。
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 14:41  fbにあれだけ生ビールの写メがあがるってことは痛風予備軍が相当数いるはずってことで、試しに愛しのmixiで痛風のコミュを探したら2000人程度しかいなくて萎えた件。 導かれた仮説は痛風=リア充
  • 14:31  生ビールの写メをあれだけたくさん見られるのはfbだけ!w RT @miraihack: 「facebookってどんなサービスなんですか?」って聞かれたら、「グルメガイドです」って答えるようにしている。
  • 11:12  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8
  • 08:00  2012年06月02日のツイート http://t.co/IcGg48MC

Powered by twtr2src