カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jun 07

  • 21:54  炎上というよりも提唱者たちが気持ち悪いのがノマドやロハスではないか? #野窓 #只素
  • 21:52  RT @RPM99: “「ノマド」をめぐる議論が炎上する理由 | 日刊SPA!http://t.co/lnLv4Wxf
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:12  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8
  • 08:33  RT @d_v_osorezan: 総選挙とかW杯とか、みんなが観てるとされるものをやったあとに「俺はそのときバイトだったな〜」「もうそのときは寝てましたね〜」「別の番組観てましたが?」と訊かれてもないのに言い出す人、殺人事件でアリバイを主張する一番怪しいタイプの容疑者み ...
  • 08:00  2012年06月06日のツイート http://t.co/WPvVKtVH
  • 00:31  140字のもどかしさかな RT @mori_systrat: あ、悪魔のささやきが(笑) 正直、売れる売れないの議論はデータがない現状では厳しいです^^ 元々のツイートは「考え方や視点」の話のつもりでしたし^^ RT fbでもG+でもmixiでも、twに流せるページ立ち上げてい

Powered by twtr2src