カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jun 23

  • 19:16  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 18:21  よゐこ RT @reddie_red: 親父が知らぬ間に、こんなことに…orz 6 歳にしてムスコはグレてしまつた…orz http://t.co/bY7BTJXE
  • 11:09  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisashi_oh
  • 08:01  2012年06月22日のツイート http://t.co/9k76bv8P
  • 07:05  ライオネスコーヒーキャンディー 本場のコーヒーの味 ライオネスコーヒーキャンディー コーヒー 合ってる?
  • 05:23  RT @itoi_shigesato: 食べ過ぎがよくないということの理由を、いまごろ知ったぜ。「胃腸をはじめとする内臓に過酷な労働を強いる」から、だよな。内臓だって、ずっと働かされたら、傷むし弱るし疲れるよな‥‥。なんでこんな簡単なこと、わからなかったんだろ。胃腸の仕事 ...
  • 00:53  問題解決能力がないのがITね RT @miraihack: ファーストサーバー障害について、「何で大規模なサービスなのにバックアップ取ってなかったの?」って言う意見が多いけど、違う。大規模なサービスになればなるほど、バックアップが難しくなってくるんだ。
  • 00:48  ないよね たまたま付き合いぐらいで名刺交換した程度の人なのに、セミナー招待されても行かないよね? なのに、なんで招待とかするの?

Powered by twtr2src