カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jun 25

  • 21:46  なんかこう、firefoxAndroid版で見る Facebook って全く別物だよね
  • 21:42  RT @KeigoTakeda: バカは貴方です。RT @tsy55 美徳じゃなく悪徳、背徳だろ…。大昔の必要悪。こいつバカじゃねーの?→ RT @KeigoTakeda: 母親が70歳になったら楢山に捨てにいく #日本人が元来持っていた美徳
  • 21:41  #日本課長の会 年次総会は海外からのゲストを含め、東京・大阪からお座敷列車を仕立てて、景勝地・温泉地なとで盛大に開催したいと考えております
  • 21:11  #違法ダウンロードの前に刑事罰を適用してほしいもの コロコロうるさいキャスターバッグによる道交法違反
  • 20:54  駅のホームになぜかえぞ菊の匂いが漂ってきたので今夜のオカズはこれでおk
  • 19:16  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 14:36  マルボロ・アイスミントがヂィスコンと聞いて ・゜・(つД`)・゜・
  • 14:31  RT @tanzi: しかしメガネって奇跡だよな。メガネっていうか人間の耳の位置が奇跡。メガネをかけるために進化したとしか思えない。もし人間の耳が犬や猫みたいな位置にあったらメガネって相当複雑な形になってたはず。
  • 11:09  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazuyo_k
  • 09:44  #我が子の就職希望先がこんなんだったらアレ 名球会
  • 09:39  ツイッター大喜利→ RT @yuka_upa: (故人の感想です。) RT kacho007 癌研の入院案内資料とかにお客様の声とか乗るようになったらアレたな。(個人の感想てす。)とかって但し書き付きで
  • 09:29  車内広告にある日能研の問題が、何を問うているのかわからない
  • 09:27  癌研の入院案内資料とかにお客様の声とか乗るようになったらアレたな。(個人の感想てす。)とかって但し書き付きで
  • 09:24  歩くISMS RT @raf00: ひろみちゅ先生はセキュリティヤクザとして以前から制作運営に余計なことをしてくれるなと言われていたわけだけど、いよいよ彼の存在により時代が遅れてしまいかねない感じになってきてるねぇ。
  • 08:19  週末に餌を食べ過ぎたか
  • 08:00  2012年06月24日のツイート http://t.co/eVxo5jTP

Powered by twtr2src