カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jun 26

  • 22:32  昔のカチョーブログと最近の法案の行間には、だいたいそういうことが書いてあります
  • 22:30  とりあえず庶民の皆さんは、レバ刺しもどきのコンニャクでも召し上がってダイエットに励んでおいていただいて、成人病を減ることで浮いた社会保障コストが還付される日をお待ちください
  • 22:26  消費税や住民税を増税するのは海外にデフォルト不安を広めて円安にするためでしたが、欧米のみんながリーマンなんちゃらで先行しちゃいました
  • 22:21  RT @itoi_shigesato: やってみました。RT @m_glasses こんなのが→@zozi009 迷惑メール対策http://t.co/dw7iCBqI これ、ほんとにこなくなるねえ。金銭面で億単位の金額を援助したがってた奴等や、おめでとうございますとか ...
  • 22:19  ソニーは一度潰れた方がいいって思ってる元ファンとか、何億人ぐらいいるんだろう
  • 21:37  この時間にオッサンのケータイがアユの着メロとかで鳴ったら、およそ95%の確率でキャバクラ系集客コール
  • 19:16  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:09  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo
  • 08:00  2012年06月25日のツイート http://t.co/LJfPXUpS

Powered by twtr2src