カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jul 04

  • 23:45  RT @tororosoba: 夫がTwitterでふぁぼを集めている間に、嫁はFacebookでイイネを集めていて、なんかすごく格差社会を感じた
  • 23:39  RT @ekken: Facebookのソーシャルプラグインで酷評されているけど、今後池田さんが「Facebookはてなブックマークと同じになった」と言い出さないだろうかと期待している。 / “愚者の行進 : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/HI ...
  • 23:03  おかわりどうしましょ?(早く帰れ) twのフォロワー&fbのいいね!集めとか、CPAばっか追っかけてるザルすくいが学ぶべきLTV極大化の殺し文句がこれな
  • 22:57  どこまでもドア RT @miraihack: 物理学における「光」や「時間」の概念は、私達が日常生活で使っているそれらの言葉とは定義が異なるんだよね。それを混同して、物理学の「光」「時間」を理解しようとするから「?」のままなんだろう。
  • 22:41  国民の生活がニコイチ(これはあり得る乳母捨て山メソッド by 岩手 RT @tako_ashi: 国民の生活が座頭市 QT @ForcebewithUs @tako_ashi 国民の生活がいまいち
  • 22:38  ちゃんとググって読み&入力が間違ってないことまで確かめたのよぉ〜 RT @nb6811: 逡巡←余計なお世話
  • 22:36  RT @kirik: それは間違いなくそうなんだろうな RT @kaya8823 近年の自己啓発本ブームは不況のせいだといわれる。会社で生き残るため、ライフハックのために自己啓発本を読む人が増えているようだけど、問題はそもそも不況でパイが少なくなっているところへ、自己啓発 ...
  • 22:36  和代ちゃんは時代の申し子だったが池田センセは永遠 RT @kirik: それは間違いなくそうなんだろうな RT @kaya8823 近年の自己啓発本ブームは不況のせいだといわれる。会社で生き残るため、ライフハックのために自己啓発本を読む人が増えているようだけど、問題はそもそも…
  • 22:33  ヒット商品番付に載らない限りは黄色いオッサンのポジショントークか(載ったことあったっけ? RT @wetfootdog: 今年もまた "電子書籍元年" がやってきましたよ
  • 22:30  RT @wetfootdog: 今年もまた "電子書籍元年" がやってきましたよ
  • 22:29  リクルートは確かにスゴいメソッド組織だが、それは米国のような新興国の価値観であって欧州先進国とは相容れなかったのだろうと類推しつつ、その辺りを田端氏には語ってもらいたいと考える次第です。 日本やアジアのネット企業はF1やラリーを志向しちゃいかんのだ。インディとかデイトナ逝っとけと
  • 22:19  待ち人が来ないので追加オーダーできずにしゅんじゅん←我が下衆スマホが変換候補を出せない
  • 21:54  巨人に負け癖がついた=日本の高度成長が終わったのは、シピンを獲ったあたりから?
  • 21:48  平松はネ申ってことか RT @Reddie_Red: まぁ、遠藤だって、大洋じゃなけりゃ、普通に名球会に入れるくらい勝ってたよなぁ…。> RT
  • 21:04  待ち合わせして呑むのが初体験となる、しかも先方は来られない可能性もある赤羽を目前にして武者震いなう
  • 19:17  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:10  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo
  • 10:43  RT @ryo2k: 今日ケンタッキーの前で悲しい顔して可愛いヒヨコを延延と撫でてたら何て言われるかな。
  • 08:49  3.11後の #下衆メディア こんなネタもあったのか…/ 「オバマ大統領の演説が素晴らしい!」「いや、それ『インディペンデンス・デイ』のセリフ改変だし・・・」 http://t.co/M7fQLEYC
  • 08:42  テキストだけでゾクゾクしちまったじゃないか インデペンデンスデェ〜イッ! http://t.co/E7isLCux
  • 08:00  2012年07月03日のツイート http://t.co/evS6Mstx
  • 00:22  そんな卒論を書いてみたい
  • 00:21  アドネットワークというかSSPを複数掲載しつつ、配信する広告をアダルトとか情報商材とかマルチ系だけに限定したらどれ程の #下衆メディア ができあがるのか試してみたい

Powered by twtr2src