カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jul 31

  • 23:31  mixiにもspモードメールにも私の愛する人たちはまだまだたくさんいらっしゃいますが、niftyメールに関してはお金払ってるのが逆に申し訳なくなるぐらい誰もいません(キリッ
  • 22:36  RT @wwwwww_bot: かーごーめーかーごーめ(Yo!)かーごのなーかのとーりーは(Ho!)いーつ(いーつ)でーあーう(Fu!)うしろのしょーめんWho are you?
  • 22:13  元々が電話好きのアプリなんだと思い込むようにしている RT @TatsuoIto: LINEをいれてみたが、とりあえず連絡したい相手がいないと無駄なことがわかった。
  • 19:32  レバ刺しなう #dema これ、飲食店がやったら炎上するのかね
  • 19:15  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 14:05  まだKARAっとしてるから
  • 13:42  RT @kanose: “「たいして注文せず長っ尻なのにエラそうな顔しているノマドぶっとばそうかと思った」というブログが発見されないスタバの従業員教育が素晴らしすぎる”マクドナルドも誉めてあげて欲しい http://t.co/PfHrpVRW
  • 11:08  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wtbw
  • 09:41  夏や!
  • 08:00  2012年07月30日のツイート http://t.co/gnDVF3go

Powered by twtr2src