カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


06:59 (;´д`) RT @m_kumagai: Y!で「SEO」を検索すると1位になりました(^_^) [mb] #

08:44 自動改札で二人エラーが続いたあとにスルーできた自分はついてる!と思う自分の小さきことやいとおかし [mb] #

08:48 @Alienware りむーぶできないのはモバツイガラパゴスだからかな? [mb] #

08:52 なぜiPhoneとか買わないか?ですって?うーん。。。単に物欲の薄い、リアルなリア充だからじゃないすかねぇ。。(嘘) [mb] #

09:00 blog 人間は皆、囲まれた集団ごとに異なるキャラを持つ生き物: 八方美人はいかんとかそういうことではなく、「血眼になってOne to Oneマーケティングなんてこと言わなくてもいいんじゃね?」ってネタです。だいぶ前.. tinyurl.com/ltkzlp #

09:00 Link: Gary...: Gary Vaynerchuk氏のTwitterへの入れ込みようは生半可じゃない。彼がTwitterに初めて接した時すぐに,Twitterがすごいマーケ ティング破壊力を備えていること.. bit.ly/HdClz #

09:00 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 03:56 Link: つながり男子2位!つながり男子だめかなー。なんでだろ。害*1がなさそうだから?草食男子は人気の昨今なのに、おかしい.. bit.ly/3A5uTw #

09:55 明大前トランジットなう。京王線乗るの久しぶりto分倍河原 [mb] #

09:57 なんか駅もキレイになって駅前にはビルとか建っちゃってるし。高校時代にたむろってたサ店とかまだあんのかなぁ [mb] #

10:26 それこそ、南武線乗るのは高校の時以来だぜ [mb] #

10:28 谷保に行くならYahoo!で調べてね [mb] #

13:47 Link: 人間は皆、囲まれた集団ごとに異なるキャラを持つ生き物: 人間は皆、囲まれた集団ごとに異なるキャラを持つ生き物: 八方美人はいかんとかそういうことではなく、「血眼になってOne to… bit.ly/15gYiD #

19:04 どぞ @Kayumi RT @fshin2000: そこ来たか! ReTweet @kensuu: キャバクラ嬢のブログポータル キャバブロ - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.com/star/cabablo/ [pb] #

19:52 原宿表参道欅会あたりからクレーム出そうな画を見てしまった。「ここはアキバやビッグサイトじゃないぞ!」って #

21:58 Photo: 脱毛で苦しんでいることもいるので悪用するのはやめましょう。 しかし、このwebサイトの技術は素直に感心させられるところがあります。 (via 悪用厳禁!ヘアTRYであの人の髪もふさふさに |... tumblr.com/xma25dl8c #

22:08 Photo: 関係者曰(いわ)く、「あれほど社内外で評価の異なる媒体も珍しい。最近の成功事例ナンバーワンは『ホットペッパー』で、『R25』なんかじゃない」。「派生媒体の『L25』は廃刊も間近では? 」といった観測すら飛び... tumblr.com/xma2 ... #

22:19 さぁ夏だ RT @lovecall ありがとう、ありがとうございます!!お世辞じゃなく本当に、失業から活動中もずっと、みんなに救われました。みんなまとめて愛死輝流!!! #

22:28 どぞ @Kayumi RT @MoritaKazuyoshi 「よくキャバクラ嬢が『客と話をするのが大変だ』っていうけど、オレがキャバクラに行くと愛想が悪くて何もしゃべってくれないよ」 #

22:36 @akikofurukawa そろそろ帰ろうかなと考えてます(^-^ゞ #

23:00 ヒートアイランド対策道路 movapic.com/pic/200906252300004a4382e0b5c2b #

23:03 二夜連続でお座敷リスケってのは初体験だ [mb] #

23:38 「ググれカス」には「ダマれタコ」でいいんだっけ? [mb] #

23:41 Link: offbeatdays:

yaruo:

gkojax:

plasticdreams:

sleepmachine:

lom...: offbeatdays:

yaruo:

gkojax:

.. bit.ly/XC6Jg #

23:50 @africangray 下げて上げる黒服マーケティングですね(昔のディスコみたいな) [mb] #

23:53 @Kayumi あ、バレた。実はこっそり「キャバクラ」でググった時の上位表示を狙ってました(嘘)ww [mb] #

23:57 @gaziro2000 そっか、いつもチャリか [mb] #

00:05 九州の揺れ「そりゃきっとジシンぢゃなくてミサイルだ!や、やりやがったな三男坊め。。」ってやからが3人ぐらいいそうな気がスルー [mb] #

00:10 東京中の非モテが終結しているらしいあそこと、元旦の東京ドームと、どちらか選べなんてこと言ったら縁を切るわよ [mb] #

00:11 集結じゃなく終結だからね [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter