カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき

00:10 東京中の非モテが終結しているらしいあそこと、元旦の東京ドームと、どちらか選べなんてこと言ったら縁を切るわよ [mb] #

00:11 集結じゃなく終結だからね [mb] #

00:12 同 RT @geekpage: 心が痛い。。。ごめんなさい。。。RT : @hejihogu: ブロガーたるもの、釣り記事でアクセスを集めるより、なにげないネタでも読者を引き込ませるような文章を書く方がずっとかっこいい。 [mb] #

00:26 今、首筋にロン毛が触れた気がするが、後ろに立ってるのはオッサンだけだぞ。。(寒) #

00:43 @tabbata ぜひそこら辺を銀座八丁目オフで!ってそんなオフ初耳 #

02:49 ね! RT @magarimame: コンフェデ杯の放映時間しらべようとググったら、SERPにGoogle Newsヘッドラインで試合結果が(ね、俺わかってるっしょ、旦那!)的に上位表示されてて、超萎えた! #

03:23 イナゴエコシステムによってまたしてもティッピングポイントをはずしちゃいそうだから、秋頃から法人向けの押し紙ディスカウントがはじまり零細代理店だけが増えそうな予感 #

04:47 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 06:59 (;´д`) RT @m_kumagai: Y!で「SEO」を検索すると1位になりました(^_^) [mb] # 08:44 .. bit.ly/txRoh #

08:37 白塗りよりファラフォーセットの方がインパクトあったな。シェリルラッドはその上だけど。 #

08:42 @africangray 当時の黒服道「顧客を差別するんじゃない、区別するんだ」みたいな話しから、「上から目線営業」を学んだのかもしれませんw #

08:44 さて、総会集中日 #

08:47 総会会場の看板を持ったサンドイッチマンはその名の通り男性社員で、女性は受付にまわるあたりは変わらぬ風景 #

08:50 それにしても女性社員の制服廃止は一気に広まったなぁ。結果、夜のバイトしてる子らはドレス貸与の店に流れるというキャバクラマーケティング #

08:58 制服産業はITエンジニアをターゲティングしてみたらどうだろう。工場の人って制服通勤するし、ゼネコンみたいにポケットたくさんあるとiPodはじめガジェット格納に便利だろうし #

10:04 Photo: Farrah Fawcett dies at 62; actress soared with, then went beyond, ‘Charlie’s Angels’ (via Pop culture... tumblr.com/xma25l5s6 #

10:08 blog 日経[号外]26日 マイケル・ジャクソンさん死去 米紙報道: ジャクソンズ、見たかったなぁマイケル・ジャクソンさん死去 米紙報道【シリコンバレー=村山恵一】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は25日、世界.. tinyurl.com/krwzlg #

10:08 blog 日経[号外]26日 全国消費者物価、最大の下落率 5月1.1%マイナス: 底打ったなんて嘘つきは、とこのどいつだぁーい?全国消費者物価、最大の下落率 5月1.1%マイナス総務省が26日発表した5月の全国の消.. tinyurl.com/mop73l #

10:08 Link: Farrah Fawcett dies at 62; actress soared with, then went...: Farrah Fawcett dies at 62; actress soar.. bit.ly/sTbDa #

10:35 無念 RT @UJITOMO: 講演→懇親会→ボサノバ?コンサート→夜のアキバ!!の流れ お時間のある方ぜひ覗きに!セミナーは無料 www.linux-cafe.jp/webmaster10/ #

11:49 @mtakayama 専門サービス−>イン・ソーシング−>内製化−>新たな専門サービスというサイクルですね #

14:44 Link: "しかしその過程で色々と面白いものが見えてきた。

女子が雑用をやっていた本当の理由は、実のところ、言い方は悪いが、社内生活保護的な意味合いによるものであった。

大した仕事したくない人が時間をつぶすた.. bit.ly/O3Xgb #

21:44 チャーリーズエンジェル(600万ドルの男バイオニックジェミーよりアダルト)=中学生、ジャクソンズのちっこいの=高校生、東京っ子男子へのインパクトがデカイのはフツーは前者だと思うけどおかしいのかね。Gの人にはごめんね #

22:02 @africangray 情報商材とかiPhoneアプリとか、インパクトの低いとこは漏れてるはず? #

22:12 なんかあの昼飯に対する執着ってのは、貴族=建設=製造って感じでベンチマークになってる。2,3食抜いて機嫌悪くなったりラジバンダリする自称:富裕層には先行投資が不可欠だ #

Automatically shipped by LoudTwitter