カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Aug 31

  • 21:36 Link: "“少子高齢化”による国内市場縮小と激しくなる国際競争に直面する中で、企業規模を大きくし、グローバルに通用する世界企業に向けた取り組みであるという点だ。 例えば、キリンとサントリーはこれまでそれぞれ単.. http://bit.ly/SAU2x
  • 21:21 防災の日 RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】9月1日のゲストは叶姉妹 [mb]
  • 20:53 RT @ifukkin: へ_∠●,, [mb]
  • 20:42 結局わたしは無傷なだけだったようですが、アイコン入れ替えたり「設定」イジくると、詰まりがスポン!と抜けたり、しないよなぁ。。 RT @miho_jp: フォローのお知らせメールをオンにしてから増えたフォローは200件ちょっと。twitterにはまったく反映されていない。そ ...
  • 20:42 結局わたしは無傷だけだったようですが、アイコン入れ替えたり「設定」イジくると、詰まりがスポン!と抜けたり、しないよなぁ。。 RT @miho_jp: フォローのお知らせメールをオンにしてから増えたフォローは200件ちょっと。twitterにはまったく反映されていない。それ ...
  • 20:37 っつか、となりのオッサンから都こんぶの香りがただよってくるんですけどぉ [mb]
  • 20:36 @akikofurukawa 千葉かすめて抜けるみたい。少なくとも渋谷は降ってなかった [mb]
  • 20:26 #typhoon それたのね [mb]
  • 19:55 【ご報告】株式会社イードを退職:DESIGN IT! w/LOVE http://bit.ly/6u98l むむむ
  • 19:53 3k RT @tweeterjp: 産経新聞のTwitterで行き過ぎた発言に謝罪? リアルタイム&消せないつぶやきは怖い? http://bit.ly/16o9G8 http://tweeter.jp/ #tweeterjp
  • 19:52 こ、これは RT @kirik: 時間ができたら、という注釈付きで、定例的に時節勉強会でも開催してみようかと思っている… 掛け声倒れに終わる降水確率90%だけどな
  • 19:44 羽田さん貫禄勝ち http://bit.ly/3uqVOh 衆院議長とか? #senkyo2009
  • 19:09 #tumblr 不調? http://www.tumblr.com/
  • 18:55 "シャレのわかる人だけ読んでください" http://bit.ly/wajrF 東京都民限定サイトが紹介されているんですが...w
  • 14:42 Link: ここに自分のGoogle Analyticsのデータを提供して、主要指標の変化の大きいところをグラフ化してもらうといった感じだ。...: ここに自分のGoogle Analyticsのデータを提供して、.. http://bit.ly/2HDchO
  • 13:49 blog 日経[号外]31日 民主308議席、政権交代 鳩山内閣、9月中旬にも: 第一期ということで、前のめりになり過ぎないように。民主308議席、政権交代 鳩山内閣、9月中旬にも 政権選択が争点となった第45回衆院.. http://bit.ly/ziOrl
  • 13:49 blog 日経[号外]31日 民主圧勝、300議席超す 自民は歴史的敗北: 政権交代とは3割を変えること。5割変えたら革命。過剰な期待はキケン。(tweet再掲)民主圧勝、300議席超す勢い 自民半減以下に、歴史的敗.. http://bit.ly/jQBDN
  • 13:12 今回の選挙は新しいエクスペリエンスにあふれていた件|ビジネスに効くクスリ http://bit.ly/YilTZ #senkyo2009 マルチメディアという40年前(?)の流行語に温故知新w
  • 09:13 #DoCoMo の「てんけんサービス」は離脱防止の王道施策。って、 @DoCoMo いるのか? [mb]
  • 09:08 followが反映されない件はlistの表示がふん詰まってるだけ?とあるアカウントをremoveしたらTLから消えたので、link管理は動いている模様 [mb]
  • 08:59 第50回衆院選に「あのキムタク」が立候補!に100カノッサ [mb]
  • 08:57 松っちゃんが百恵ちゃんファンだったと聞いて急激に親近感が沸くのは、はじめて買ったレコードが「としごろ」だったから #momoe [mb]
  • 08:46 @k_kamitani 「聖職というか、組織のためではなく民のために働く人たちが先生なんだよ」って、代議士の先生(故人)に聞いたことがありますw [mb]
  • 08:37 連立相手は党内への外圧やガス抜きに使うのが常道 #senkyo2009 RT @hkunimitsu: 民主党社民党などと連立を組む必然性はあるのかな? 党内でさえ意見をまとめるのが至難そうなのに [mb]
  • 08:26 オランダ流(?)多元論でw RT @joesakai: 大企業とベンチャー、経営者と従業員、ライン部門とスタッフ部門・・・こうしたニ元論も、そろそろ見直すべきときに来ているのかもしれませんね。 [mb]
  • 08:16 残念ですw RT @marketing: Looking for a few bright marketing interns in the Long Island, NY area (working remotely is an option for the right ...
  • 08:11 常時戦時下のアングロサクソンに多党制は無理?連邦議員の少なさは州議会とのバランスか #senkyo2009 RT @mayumisakai: アメリカから見てると、比例代表って理解しにくい。民意尊重より党幹部の滑り止めになっているように見える。それより議員数が多すぎない? ...
  • 02:42 成長戦略=国家間の競争・協調戦略ってとこから RT @noritakahiro: ああ,その発想はアリですよね。RT @kacho007: 国家運営にマーケティング発想を!w #senkyo2009 RT @noritakahiro: 次回は立候補しよう(嘘 [mb] [mb]
  • 02:18 右の2chと左のはてな的な色分けの中、双方からイジられやすいw RT @hoshibay: .@hina そうなんですか? なんだかんだいっても政権交代歓迎の人多いのかと思ってた。 RT @hina: それにしてもネットではこんなにもアンチ民主党が多いのに、日本全体の結果 ...
  • 02:08 秋田から鳥取まで、裏日本と呼ばれることなんかに頓着しない潔さ RT @miho_jp: 富山3区、元KNBアナの相本さん落選したの?我が地元ながらすごい保守王国。 [mb]
  • 02:04 組織や個人ではなく、最終的に彼らを任命した有権者に敬意を表するため RT @k_kamitani: 国会議員(政治家)は、どうして自党の人を『先生』と付けて呼ぶんだろう?外部の人と話す時は、身内の人の敬称を略すのが礼儀じゃないの? [mb]
  • 01:48 loudtwitter: Sun, Aug 30: 23:56 政権交代とは3割を変えること。5割変えたら革命。過剰な期待の押し付けはキケン #senkyo2009 [mb] 23:47 blog 日.. http://bit.ly/GwVLg
  • 01:48 blog 日経[号外]30日民主圧勝、単独: 一年後ぐらいに落ち着いてメリ・デメを検証したいですね。民主圧勝、単独過半数を確保 300議席超す勢い 政権選択が争点となった第45回衆院選は30日投票、即日開票された。民.. http://bit.ly/nlUVh
  • 01:34 フォロワー(野党)がリーダー(与党)になるモデルケースは、ビール業界以外だとどこ? #senkyo2009 [mb]

Powered by twtr2src