カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Sep 01

  • 22:16 田舎者って地理的に使うと差別的やし、今は田舎でも30年後には都市化するかもしれへんわけやから、例えば人工集積地生活不適合者って言うたったらどうや、みたいなこと言うてはった上岡龍太郎は何してはんねやろ? [mb]
  • 21:58 オフィスでメール見ながら「げっ」とか声が出るクセがあるわたしですが、その度に「ドキっ」としていたらしいかつての部下のはるこさんが @Kayumi センセのファンだったことを思い出したなう [mb]
  • 21:52 げっ [mb]
  • 21:34 Link: 肉好き集まれ! 組み立てようぜ!?: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン),...: 肉好き集まれ! 組み立てようぜ!?: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット.. http://bit.ly/3rYbM
  • 20:19 "東京・銀座、店舗賃料2万円値下がり 新宿は横ばい" http://bit.ly/Ohlbm 各所から引っ越しの声が聞こえてくる年
  • 20:15 明日のメニューに RT @gluelogics: ベルギービールとソーセージとか、最高の組み合わせが待っている
  • 20:09 2007年のFCフェアでお見かけしましたが、やはりデカかったw RT @kirik: 発見したw http://www.waterdirect.co.jp/company.html
  • 20:06 あらよっと RT @mobaco: そんな「おっと!」の瞬間に便利なのがGoogle モバイルだよ http://www.google.co.jp/landing/otto/
  • 19:33 "Twitterをやめたいときは" http://bit.ly/omYQv mixiSNSとの違い
  • 19:30 "今の読者は、結婚して子どもが生まれ家族ができたところがスタート地点" http://bit.ly/wv7VH リア充がステータスになる?w
  • 19:24 "量だけ増えて全体の生産性を向上させない成長は、脂肪太りである" http://bit.ly/rZDaF メタボ ????●
  • 19:17 J-CASTニュース : リクルートの「R25」「L25」 ABCへの部数報告を中止 "公査を受けるのに何十万円とかかる" http://bit.ly/VYN8D ふむふむ
  • 19:01 売れない時代に売る力: Kanamori Marketing Office "「顧客の声は、製品サービスの改善には有用であるが、全く新しいものの開発には限界がある」" http://bit.ly/votBu 御意
  • 18:44 営業代行会社からの営業メールがいろんな担当者から届いてイタい
  • 16:20 こっちじゃなかったか。http://bit.ly/rdsgg RT @nagaimichiko: というわけで、朝日インタラクティブになりました!今後とも宜しくお願いいたしますー http://aiasahi.jp/
  • 16:11 CNET Networks Japan | リリース一覧 - http://bit.ly/rdsgg "事業継承に関するお知らせ"は、メール先行か
  • 15:50 一刀両弾 RT @dankogai: 自分の見たいとこだけ見てればネット関係なくそうなるだけの話 RT @kanoseウェブ進化論』で、ネットを見ていれば日本にいなくても郵政選挙で自民党が勝つのわかった、みたいなことが書... [mb]
  • 15:08 かつて60万精算しようとして消えた時、まぢで幽体離脱したw RT @adwoman: 経費精算必死で打ち込んでたのに、タイムアウト!ってでて、今全部消えていった・・・・28日まで終わってたのに。私の午前を返して〜〜〜 [mb]
  • 14:57 #pr ニュースは夜つくられるw RT @seokyoto: うーむ。やはり効果的なプレスリリース配信は「午前9時」より「午前10時」の方が良いようだ。 [mb]
  • 14:51 今週末は目黒のさんま祭りだって http://movapic.com/pic/200909011451234a9cb65b89235
  • 14:37 自称?チャイナマネーとかが横行してきて危険 RT @fujiyo: 昨日のG20の会議で話していたんだけど、リスクマネーが日本市場にまったくなくて、特に、ベンチャー企業の資金調達って過去数年、、5・6年、歴史的にみても、最悪。どうしろっていう... [mb]
  • 14:24 白金アエルシティってネーミングは、目にするたびに不埒な気持ちになる [mb]
  • 13:41 Link: "日本には小さな政党を別にすると,驚くべきことに政党というのがない.当選すれば税金をもらう貴族に変身するので,ただ当選すれば良い.そうなると,その時,その時に国民に耳障りのよいマニフェストを創作すれば,.. http://bit.ly/z5KfY
  • 13:29 白人観光客がフランス語?で激論してる山手線なう [mb]
  • 13:26 中学の進路相談でこれ言ったらひっぱたかれたw RT @isologue: 小学生の時に「ノストラダムスの大予言」が流行って「こりゃ1999年までしか生きられない可能性大だから、やりたいことやって太く短く生きよう」と思い、39歳以降の人生設計はまるで考え... [mb]
  • 13:21 .@akikofurukawa 中小企業で、広告宣伝費や販売促進費みたいな科目を使ってる企業自体が少ない。そこからオーナーに啓蒙しないといけないので、税理士チャネルが効きそうなんだけど。。 [mb]
  • 10:43 Link: ad-rock: kml: handa: kawai: 日本相撲協会は31日、同協会の公式キャラクター、「ハッキヨイ! せ...: ad-rock: kml: handa: kawai: .. http://bit.ly/McYeL
  • 09:27 「大」に比べて「中小」の母数が多すぎるだけで、実数は中小の方が多いのかも RT @yfurukaw: 以外。中小ターゲットにした広告商品多いのに。RT @kacho007: 中小広告主のネット広告利用率は17%で情報収集が障壁に、「ネット広告白書2010」より:大手広告主 ...
  • 09:25 校庭10週走ってこい!でした RT @hiroumi: 宿題が終わってないとどうなるんだっけ?
  • 09:21 "箱根山(はこねやま)は、東京都新宿区戸山二丁目にある" http://bit.ly/2TFtSW 「仮面ライダー」や「サインはV」もロケしてたんだよ
  • 09:19 かつての本籍地は戸山一丁目ワオ RT @sasakitoshinao: 選挙:衆院選 老いの街から 東京・新宿の戸山団地ルポ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/2Kx9m1 マスメディアに踊らされやすい高年齢層が民主党に転じただけ、というのが今回の選挙 ...
  • 09:17 最大4種類のスプリットテスト RT @nikkei_netma: A/BテストによるROI向上はメルマガの世界へも広がりそうです。ニュース「コンテンツの自動最適化が可能なメール配信ASP、アルトビジョンが発売へ」 http://bit.ly/45Iwi
  • 09:11 「月額100万円から」って言われてたリスティング広告も、最近のデフレで30万円から面倒見てもらえるようになった?
  • 09:08 @kazuyo_k 父ちゃん、ガムバッテクル!w
  • 09:07 中小広告主のネット広告利用率は17%で情報収集が障壁に、「ネット広告白書2010」より:日経ビジネスオンライン "大手広告主で76%に達した一方で、中小広告主では17%とどまる" http://bit.ly/18OBvV 依存度は高い
  • 08:28 .@tweeterjp: パスワードを求める他社サービス利用後は特に。 RT @YOSHIECCI 怖っ!パスワード変えよう…。 RT @tweeterjp : 速報!たった今 @AllFOXNews が乗っ取られてアカウント削除に!http://tweeter.jp/ ...
  • 08:27 .@tweeterjp: 速報!どうやら、皆さんが影響を受けていたTwitterのフォローに関する不具合が解消し始めたようです。 #tweeterjp [mb]
  • 08:23 わたしの「いってきます」は今日も独り言(家庭内tweetにReなし)。。w RT @kazuyo_k: おはようございます。今日から子どもたちが学校ですね。目ざまし3つかけて、起きたようです。親よりえらい。 [mb]
  • 08:13 新政権に期待するのが「成長戦略」って答えた経営者たちが爆発しますように。。PESTのP依存露呈だし、自社のドメインが略されたらどうすんだ? #senkyo2009 #tanzaku [mb]
  • 07:29 @kirik 先が見えないだけに、現状認識のための聴きたい、語りたい、飲みたいw需要は、少数限定でさらにつのる的な [mb]
  • 01:48 loudtwitter: Mon, Aug 31: 21:36 Link: ”“少子高齢化”による国内市場縮小と激しくなる国際競争に直面する中で、企業規模を大きくし、グローバルに通用する世界企業に向け.. http://bit.ly/cDnli

Powered by twtr2src