カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Nov 06

  • 23:42  blog 日経[号外]10月の米失業率、10.2%に悪化 26年ぶり水準: 隠さないとこがイイ。10月の米失業率、10.2%に悪化 26年ぶり水準 【ワシントン=御調昌邦】米労働省が6日発表した10月の雇用統計(季.. http://bit.ly/2GOv0B
  • 22:46  日経[号外]10月の米失業率 | http://kacho007.seesaa.net/article/132205283.html
  • 22:29  しっ、渋谷なのにディオールの匂いがした [mb]
  • 21:59  「○○課長 殿」って、無礼極まりないメールがくるのだw RT @bun_0729: 殿って富士通系なんだ・・・ RT 敬称問題について。富士通系の子がよく使う“殿”を、グローバルの子たちはどう扱ってんだ?w [mb] (via kacho007) *Tw* [mb]
  • 21:51  #COD RT @masakaguchi: 下町の立ち飲み屋はRTの連続だった。左手の阪神ファンのオヤジが原監督を褒めだし、右の巨人ファンのオヤジが大洋ホエールズの左門豊作について語り出す。その向こうでは、青い三角定規... [mb]
  • 21:49  プロフに書いたビジョンとスキルのギャップでメンヘル RT @RPM99: Tumblrの概要に「忘れたときのためのメモ」とかそんなことを書いてる人は多いんだけど、現状のTumblrは日本語検索機能が超ヘボなので、備忘録的なメモ書きにはまったく向いていないという... [mb]
  • 21:42  敬称問題について。富士通系の子がよく使う“殿”を、グローバルの子たちはどう扱ってんだ?w [mb]
  • 21:38  貴社御社、弊社当社が関門 RT @boss_: お客様各位 RT @suganeseo RT @creatry: 殿がキケンだ。。 RT @shunsuke_konno: 「意外と知らない手紙やメールでの敬称のつけ方のまとめ」http://bit.ly/2B003r [mb]
  • 21:31  新聞含め、減収で賞与払う理由ないべな? RT @mainichijpedit: JALは全社員の冬の賞与を全額カットする方針だそうです http://bit.ly/2xYi3D [mb]
  • 21:19  @kaorinn_ やる気出してきましたぜ!お座敷で。。。(;´д`) [mb]  [in reply to kaorinn_]
  • 21:17  プライベートでモテなくても商売でモテるITエンジニアはいます。ちなみにわたしは“子だくさん”というアウトプットで打ち止めっすw RT @webcasfc: @kacho007:ユーザーを口説くって響きが面白いですね [mb]
  • 16:42  ちゃぁーw RT @seokyoto: 今回アドセンスの記事を書いて一番大事なことが分かった。うちのブログのコメント欄が正常に動作していなかった!!だから今まで一度もコメントがつかなかったのか・・・。 [mb]
  • 16:38  子だくさんは米にしがみつく RT @ikedanoriyuki: RT @_ken5_: 僕もこのエントリ反応しちゃいましたw36歳独身RT @shigotonin: 35歳を超えた未婚の社員には、仕事熱心というよりも「仕事へのしがみつき」が生じてきていて・・・。って [mb]
  • 16:32  犬派です RT @twmap: ドッグラン。お気に入りのペットホテル併設。 [mb]
  • 16:28  @kaorinn_ イマから! [mb]  [in reply to kaorinn_]
  • 16:05  #nusumigiki 【続報】ママAの子「あいちゃんママぁー」ママB「なぁにぃー?」ということで、ママBの子は“あいちゃん”であることが判明 [mb]
  • 15:58  ママA「二人に送りたい時はbccってやつを使うんだよ」ママB「おぉー、そんな機能あったんだぁ」「あれ?ccってのもあるよ?」ママA「ん?なんだろね」 #nusumigiki [mb]
  • 15:52  ★★★★★ RT @wooser: Amazonに「話題になっている本のようですが、著者について調べたところ金髪でしたので読む必要がないと感じました。流行のサービスを取り上げているということで、一応☆2つとしておきま... [mb]
  • 15:46  やる気出た!(明日から)w RT @kaorinn_: 一気に仕事がきましたー。やる気倍増(笑) [mb]
  • 15:42  ユーザーを口説けるソースが欲しい RT @webcasfc: 技術者とトーク 技術者にトークは必要ないのか?それは間違いだと私は思う。技術者こそトークを磨きコミュニケーションを取ることが必要。 1人で全部作りあげるわけではない。皆で作り... [mb]
  • 13:31  Link: Twitterユーザーの半数以上(53%)が女性で、大半が若者だ。年齢を公開しているユーザーの中で、66%は25歳未満、15%は2...: Twitterユーザーの半数以上(53%)が女性で、大半が若.. http://bit.ly/4jzME3
  • 13:15  "Twitterは我々にどのようなコミュニケーションの世界を提供しようとしているのか。" http://j.mp/4CqxfO 粘着性
  • 12:45  RT @news_tw: Twitter、Retweetボタンを少数限定公開 http://bit.ly/Csusn
  • 12:40  責任感を持て!責任はわしが取る!みたいなw RT @irritantis: 「責任をとるとは」で検索して見つかったサイトですが。。なんぞこれ。http://bit.ly/2fGC4u
  • 08:58  大物! RT @hanaaaii: 満員の電車内にて。ヤングサラリーマンA「おれ最近、朝飯食ってなくてさー」B「でも鎌倉時代とか、一日一食だったらしいよ」 [mb]
  • 08:49  JR新宿駅、週末は大工事なんだな。中央線、埼京線、湘南新宿ラインが軒並み区間運休らしい [mb]
  • 08:42  下衆メディア=ガラケーのある日本が先行している分野 #gesu RT @akihito: ソーシャルメディアが社会の断層を埋める? http://ff.im/-b31bT [mb]
  • 08:33  #gifu RT @nyattta: twitter ビジネス基本セミナー&大名刺交換会【11月26日/岐阜市】 を開催。講師は私。情報(セミナー)&交流(名刺交換)と言う、正にTwライクな内容。詳細は→ http://j.mp/tw91126 [mb]
  • 02:04  loudtwitter: Thu, Nov 05: 22:36??Link: rpm99: なんか私の知らない世界が見えた・・・。(?… on Twitpic : rpm99: なんか私の知らない世.. http://bit.ly/BFUnR

Powered by twtr2src