カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:05 loudtwitter: Fri, Nov 06: 23:42  blog 日経[号外]10月の米失業率、10.2%に悪化 26年ぶり水準: 隠さないとこがイイ。10月の米失業率、10.2%に悪化 .. bit.ly/VyFH1 #

14:08 @bun_0729 協業した時に「FMVの納期が間に合わない!」って騒ぐから、「んじゃうちが調達してやるぜ」ってことになり、彼らより安く早く売り上げてあげましたw [mb] #

14:15 批判と罵倒が下品先生のお仕事だから同じ土俵に上がってはいけませんw RT @shin_634: 批判するだけでなく、自分の対策案を菅さんにプレゼンしてみたらどうなんだ!?論ずるは易く、行うは難し。 RT @hatebu 勝間和代氏のためのマクロ経済学入門 - 池田信 [mb] #

14:20 山手線ホームの発車チャイム、恵比寿「恵比寿ビール?」、高田馬場「鉄腕アトム」、駒込「さくらさくら」、他には? [mb] #

14:23 テレビと新聞は脊髄反射メディア RT @radiowrappin: 前職の経験上、テレビ放映で検索上がったことはあったが、雑誌掲載して検索上がったことってほとんどなかったなぁ・・・ [mb] #

14:56 焼きそばもスープもこれ一つ! RT @masui: (") ← 先割れスプーン [mb] #

17:51 @radiowrappin リアルタイム=テレビ・新聞だろうから、週刊=詳報=雑誌でしょうね #

22:18 ツンデレサーチ! キャバクラについて調べてきたわ! j.mp/3jH1sm うちの記事が掲載されてるじゃないの!w #fuzoku #

22:24 池田信夫センセが勝間和代さんに喧嘩を売ったわけ - 俺の邪悪なメモ "握手すると見せかけて、栓抜きで殴る!" j.mp/34cp71 #

22:28 RT @kuraget: おめでとうございます! 巨人パレード22日に、大手町〜銀座8丁目bit.ly/3nBOfQ #

22:30 エンタープライズ2.0が盛り上がらなかった国 RT @yamasan007: IT業界の営業力に問題があるのと、企業にクラウドってのが何なのか解らない状態があるからでしょうね。 RT @latache78 Google Apps、海外ではSMB層中心に普及が進んでいるが、日本では #

22:36 RT @ldclip_news: Twitterをはじめたブロガーがやっておくべきことまとめ - sarusaruworld lab - Web Lab bit.ly/a7UsU #

22:46 引きこもりやネト充研究っぽい? RT @motoyuk1 【アンケートのお願い】卒論のために、twitter利用に関するアンケートを実施しております。ご協力いただけますようお願いいたします。bit.ly/1BwqEO #

22:51 Seesmic j.mp/jALiD listが使えるのは便利だけど重い。。 #

23:28 "勝間女史は堀江貴文と同じように、世論で風を作る力は兼ね備えているように見える" j.mp/4tqRpS 同意 #

23:32 営業出身の社長 j.mp/2kPKiG 会社には販売・生産・管理の3つの機能しかないのだが、どれ一つできない社長がたまにいるw #

23:37 "「実際に使うわけではない知識は要らないし、かえって有害な場合もある」" j.mp/2ah1zw 御意 #

23:46 日経[号外]巨人が7年ぶり | kacho007.seesaa.net/article/132292290.html #

Automatically shipped by LoudTwitter