カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Dec 08

  • 22:35  twicco作ると便利ですよ #HRcom [mb]
  • 22:27  やっぱHRMクラスタきたかw RT @BrainLab_obe: タグ #HRcom 作りました。人材ビジネス(紹介・派遣・コーチング・人材開発・学生向けキャリアカウンセラー等)に関わる方・興味がある方、ぜひ使ってください。 問題定義やご意見などブレ... [mb]
  • 22:24  サンプラザ中野の69の日に行きたい!」って上申してきた女性の部下が怖くて行かせた記憶がw RT @hibukuro: @nexal 何を隠そう壇上に上がった一人です。アクセス解析の先駆者達(懐しきログDAY) [mb]
  • 22:10  ちなみに、昔の新宿っ子は西口にはいかなかったから、小田急・京王デパートに入ったのは高校行ってから。イナズマンが京王プラザを引っ張ろうが、歴史はそう簡単には変わらなかった(古) [mb]
  • 22:01  あと、人数いるなら東口の中村屋で個室取れるといいかもです RT @fukamihiroshi: @kacho007 ほほおー。面白いですね、ありがとうございます! [mb]
  • 21:58  iモードセンターが混みあってます(555)エラーを久々に見たと思ったら、車内の半径50cmがみんなドコモw 戻るボタンで真っ白なとこは相変わらずで愛しい [mb]
  • 21:54  それ言ったら日経が。。w RT @husaosan: RT @yasusasaki: RT @regacy846: テレ東の村上龍が司会してるカンブリア宮殿って純粋な番組として見るには???が付く。番組制作費を負担することで取り上げる企業や人をプッシュ可能で [mb]
  • 21:42  花園神社でお詣り→東京大飯店がオススメ(だった) RT @husaosan: RT @fukamihiroshi: 新宿で土曜日昼に落ち着いて食事ができる店。できれば予約可。十数年ぶりに会う旧友(オーストリアから帰国してくる)と飯を食います。 [mb]
  • 21:22  ま、クロージングで同行した案件が受注できたらしいからよしとしておく [mb]
  • 21:19  マルチタスクはいいんだが、マルチミッションは多重債務者みたいなもんだな [mb]
  • 21:04  [mixi] 日記 便利にプロジェクト!"マイミクひとりひとりから選んで公開" http://j.mp/7GKggr そんなことポチポチやってる姿を想像するとキモい
  • 21:02  御意 > "うまく話せたかどうかは重要ではない" RT @ld_directors: livedoor ディレクターブログ : プレゼンを通すために絶対必要な "4つ" のこと http://j.mp/66Ydit
  • 20:57  この時間にギネス見ちまったw RT @noritakahiro: 12/14にツイのみというか、フォロワー飲み会。恵比寿のここで19:30ぐらいから勝手に飲んでます。http://www.footnik.net/
  • 20:56  スーパー総務部長がいないお陰で、どこぞの役所に出す資料をわしがたたいとるやないかっ
  • 11:52  #日経号外_ "追加経済対策を閣議決定 財政支出7.2兆円で決着 " http://j.mp/6mRdST
  • 10:39  楽しみにw RT @micanaitoh : 新春出版予定のツイッター本のタイトルが決まりました! @kengo さんが提案してくださった (http://bit.ly/8hTowa) 「夢をかなえるツイッター」になりました!!! ありがとうございます!!
  • 09:42  @tomohiko11 「顧客第2主義」とか、なぜかこの分野はダイマケ企業が多いんですよね  [in reply to tomohiko11]
  • 08:48  カギがなくてオフィスに入れないなう RT @fr531229: 早く出勤しようと思ったのにのに山手線人身とは [mb]
  • 08:43  ちなみに、オフクロにはWIN98と64kダイヤルアップ環境をセットアップしてやった。姪っ子らとメルしてやがると微笑んでたら、パワポで論文起こしてやがってビビったもんだ [mb]
  • 08:37  オフクロが先に逝き独身貴族になった昭和一桁生まれのオヤジに、ケータイは持たせたがネット回線は引いてない。天寿をまっとうするための必要条件じゃないから [mb]
  • 08:29  湘南方面に向かっていると思われるオバサン四人組の会話にはなんとも表しがたい余裕が感じられる。彼女らは生涯アイホーンを使うこともないだろうし、ツイートすることもないだろう。人間ってスバラシイ [mb]
  • 08:20  寄付行為に賛同して仕組み提供できる金融機能が日本にないことを検証できるか? RT @satonao310: さなメモ更新。 まだ全然どうなるかわからないけど → http://am6.jp/8oKBrV [mb]
  • 08:10  GoogleのFEPは、彼らの検索エンジンと同様にAIとして我々の゛意図゛を類推する仕組みであり、ライトなコトバよりポピュラーなコトバを推奨してくれるならば、誤変換祭りに取り組んでみたくなるシロモノ [mb]
  • 07:58  昨夜タバコがマズかった理由はこれだったのかっ!? > ゛「自分の体調が悪いということは、池田信夫の精力が高まっているのだ」と指輪物語的メソッドで自己診断でもしてみる。゛ by 新米パパ [mb]
  • 07:41  あのこ、妊娠したかな?こりゃめでたい [mb]
  • 00:45  loudtwitter: Mon, Dec 07: 23:23??ふぁぼったー・蹂躙の歴史 変態クラスタ > 面白クラスタ... http://bit.ly/58l5s9

Powered by twtr2src