カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jan 06

  • 23:58  日韓で流行ったヤツ RT @tomohiko11: chachaというパートが人力で答える検索エンジンがビジネスとして成立しているのを読んで、ウェブ上の購買代行もビジネスになるんじゃないかと思った。人力価格コムみたいなの [mb]
  • 23:53  ギャルはそれを[ツイッてるしw]と呼ぶ(嘘) RT @aoinatsunosora: 実は、自分の所でもフォローしたかたのポストがTLに反映されていないケースがあります。バグでしょうか。 RT @ryuji69 [mb]
  • 23:45  短縮URLにして隠せばいいのにw[?inb=tw] RT @mainichijpnews: http://mainichi.jp/select/today/news/20100107k0000m040114000c.html?inb=tw [mb]
  • 23:40  情報起業家の香りが。。w RT @businessjin: 祝パワーブロガー青山華子さんTwitter本出版決定!http://ameblo.jp/aoyamahanako/entry-10427430982.html [mb]
  • 22:45  どっちもゆるいので穴に入るなうw RT @Utsumi_Toru: あえて言いたい。「1年の計は大事だが、1日の計を忘れていないか?」一日一日を大切にしたい。
  • 21:12  NHKニュース 東京都 人口1300万突破へ http://j.mp/6jO80t まだ増えるかw
  • 17:44  やはり、テレビの影響力は大きいw RT @C_ko: タカタ社長への反応が高い!若さの秘訣は「くよくよしないこと」「CMで声を出しているからかな」とのこと。
  • 08:56  「著名経済人の出身地と地域別貧困率の相関をグラフ化してみる(日本編)」とか見てみたい。 @fuwarin とリクエストしてみるw [mb]
  • 08:41  柳井社長と共に現代商店主のカガミ RT @C_ko: ひそかにジャパネットたかたの社長のファンです。61歳って信じらんないんだけど。 [mb]
  • 08:36  父性的愛情表現でつw RT @bun_0729: @kacho007 朝から手厳しいですな(^^) *Tw* [mb]
  • 08:26  インチキ・マーケターとタコ政治家を殺すのに刃物はいらぬ。ただ無視すればよい。ので、フォロー返しとか #followmejp とかが残念でバカな暇人っぽく見えてしまう [mb]
  • 08:20  リース物件 RT @pinahirano: 未だに「会社は誰のものか?」議論が続いていることを不思議に思います。「会社は株主のもの」これは株式会社の定義。「会社は誰のためにあるのか?」と混同してはいけません… [mb]
  • 08:15  @hashtagsjp #TOC [mb]
  • 08:13  生存本能と進化要因はレイヤーが違うぜよ RT @meigenbot: 食欲と性欲と睡眠欲が三大本能として、四番目は教育する本能、そして教育を受けたくなる本能かもしれません。(司馬遼太郎) [mb]
  • 08:08  来年の年頭所感はこれにしよっとw RT @zenkudo: 嗚呼、自分がニンニク臭いのが分かる。周りのみんな、ごめんよ。 [mb]
  • 08:05  その日本を中国が買うw RT @4ki4: その発想はなかった RT @masayang: 日本はアイスランド買ってしまおう。1)漁業基地になる 2)地熱発電でアルミとか安く作れる 3)鯨とれる 4)温泉たくさん 今更不良債権増えてもたいして痛くないでしょ [mb]
  • 07:57  RT @Fuwarin: Garbagenews.com : 主要国のPC経由のソーシャルメディア利用率と人数をグラフ化してみる(16か国版) http://www.garbagenews.net/archives/1202108.html [mb]
  • 07:48  インチキ・マーケターとタコ政治家に共通するのは数字=カネのマネジメントに関するスキルの低さだな。自身やプロジェクト、組織(行政)のP/L読めないし作れないヤツがどうやってリターンと分配を計画できるんだ?っっうの [mb]
  • 02:11  RT @btopc: こういう良記事が未だ1ハテブな謎 - 盗難されたPCを追跡するフリーソフト(webサービス) http://www.computerworld.jp/topics/vs/170989-1.html [mb]
  • 02:09  ヒソヒソ話し吹いたw RT @ywakabayashi: これは私も失敗w RT @HironaoAshida: 確かに。RT @yuuna_papa: @HironaoAshida idは短くしないと使いにくいですかねぇ。私も含めて。 [mb]
  • 02:04  大野耐一をリスペクトするゴールドラットですからPMBOKより馴染みやすい。ただ日本のSIではロクなケースがないので建設・エンジニアリング業界のケースが見つかると楽しいはずです RT @hiroc_sk #CCPM #TOC [mb]
  • 01:54  脊髄反射の貴公子。バスケやってたので攻守の切り替えは早いでつw RT @vermilion07: @kacho007 課長のこういう、「打ち返し」の見事さが好きだ。テニスなら、ネットプレーの達人だと思う。 [mb]

Powered by twtr2src