カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Jan 10

  • 20:58  ツイッターなるものが真価を発揮するのは、土日祝に働き、デスクとか会社支給PCを持たない人に使ってもらう時だと考えるが、このまんまだと彼らは疎外感を味わうかな
  • 20:44  とぅいらー(オッサン・オバハン)はテレビがお好き RT @hashtagsjp: #ryomaden がアツい感じです。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/ryomaden
  • 20:41  リムーブ慣れなうw
  • 20:34  付加価値を生まないことで生産性を語るタコツボの問題点 RT @news_tw: 非公式RTとQTが抱える問題点 - @8HUZ http://bit.ly/88PvuV
  • 20:29  ない RT @deadcatbouncepn: 法人税ゼロにすれば、外資の進出ラッシュで猛烈なバブルが発生するだろうか?外資のアジアHQは日本に置くのが当然になる。労働ビザの発給基準と、ビルの容積率規制大幅緩和と合わせるとすごそう。
  • 20:26  一生イジられて終わるんだろうかw RT @hatebu: Twitter / 池田信夫: 私がブロックした記事をRTしてくるアカウントは、すべ ... (52 users) http://bit.ly/4WE0Sw
  • 19:48  ここぞとばかりに自炊して憤死w RT @bun_0729: 昼すぎにがばっと起きてメロンパンをむしゃむしゃ食って具合が悪いといって寝た夫。わたしが遊びに出かけた翌日に限って具合が悪くなるのはなぜだ。 *Tw*
  • 19:42  登録400万人とかってやつかな? RT @onisato: twitter利用者、3割が東京在住。首都圏合計52.4%、平均年齢35.7歳、男性57.5%、女性42.5% アスキー総研調べ。 #nikkeimj
  • 14:30  御意 RT @matsuoty: “「勇気」がないんじゃない。先行きが不透明だから踏み出せないんだ”友は言う。うーん、そうじゃないよね。先行きがはっきりしているなら、はじめから「勇気」はいらない。先が見えない中で、あえて踏み出そうとするからこそ、「勇気」が必要なん
  • 10:21  「谷」「塚」「州」などが付いた地名だったり、麻布台と南麻布、白金台と白金が同列に語れないなどなど、地方出身者が東京の立地に投資する時はもう少し街の属性を知っておいた方がよい @isologue  [in reply to isologue]
  • 10:12  セルリアンがなかなか建たなかったワケ RT @isologue: ちなみにビルの基礎工事会社の方から聞いた話。「大宮など昔からの神社仏閣が残ってる土地は地盤が良い。逆に谷の付く地名は要注意。渋谷も50mくらい掘らないと支持層まで到達しない。新宿西口は
  • 10:03  日本青年館でw RT @isologue: ベンチャーの「ブートキャンプ」やるのもいいかも知れない。:-)RT @kacho007 練兵場ですしね RT 「キラー通り」という名称も(開)廃業率が高いところから来ているという説 http://bit.ly/7EEOka [mb]
  • 09:44  マーケティング・キャッシング・リクルーティングのどれか RT @tokyokeizai: 社長である俺は 何を持っているだろうか http://www.tokyo-keizai.co.jp/kokoro/ [mb]
  • 09:37  「ケータイFlashバブルの怪」とか聞いてみたいw @ikiben RT @UJITOMO: 2010-2.3[水]視覚マーケティングセミナー(1)これだけは知っておきたい!成果を出すための、デザイン戦略 http://bit.ly/4pGKqi [mb]
  • 09:32  WOMにフォーカスした時点でSMMは失敗する RT @netadreport: ソーシャル予算は広告でなくマーケティングに http://bit.ly/7oXga0 [mb]
  • 09:28  決裁の8割はパッションによってなされるパレートw RT @mellowconsultan: 日常業務は膨大なので、全部を徹底してロジカルにやる暇はないです。感覚的に次から次へとこなしていくことが必要です。 [mb]
  • 09:19  練兵場ですしね RT @isologue: 「キラー通り」という名称も(開)廃業率が高いところから来ているという説もWikipediaに載ってる。 http://bit.ly/7EEOka つまりここが日本の「起業」の中心地ってことだ。:-) いい場所に [mb]
  • 09:15  真の8倍メソッド RT @ropross: - データベースへのアクセスを改善して、表示速度を速くしたら、PVがあっさり倍にな [mb]
  • 09:14  知人とこのSP案件の欠員ヘルプ、新年一発目は千葉県へ。またしても生まれて初めての街ってことでなんかワクワクすんなw [mb]
  • 00:10  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:14 「大企業SMM」ネタと「起業ノウハウ」ネタ。このどちらも、儲かってる会社の会議室やタバコ部屋では盛り上がらないだろうという点で共通項がありそうな件 [mb... http://bit.ly/64NbCy

Powered by twtr2src