カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 14

  • 23:48  20年前にメールがあったら、やっぱ使ったのかなぁ RT @allabout_men: 愛されるメール 嫌われるメール | http://bit.ly/6W34V0
  • 23:19  TDA東亜国内航空 RT @YahooNewsTopics: 東急、日航株で損失90億円
  • 23:15  かくれネト充w RT @zenkudo: 何でもかんでも「WEBをハブにして」ってのは無いと思うんだな。目的とターゲットに合わせて冷静に見てみようよ、と思うこともある。
  • 23:10  縮刷版を買う RT @ojimahoden: ニュースをアーカイブ的に利用する(さしづめ「olds」といったところでしょうか)際のニーズを、大手新聞社は特に軽視していると思う。webで見た場合「保持期限が過ぎています」って言葉に何回泣かされたことか…
  • 23:00  スゴいコピペ RT @deadcatbouncepn: 【速報】 Google、中国より撤退!? → 中国ネット民の反応 http://bit.ly/4TLQwM
  • 08:45  @kirik 元ネタ含めて意味がわからんのですごめんなさい  [in reply to kirik]
  • 08:41  CC経営 RT @huehara88: 佐野さんCool QT @mizuki_tanno クックパッドを作り上げた佐野陽光の事業哲学と技術論/Tech総研 http://bit.ly/4wtJBL
  • 08:17  .@movatwi でアクセスした時のプロフィール、アカウント登録日に加えて経過日数が表示されてる。もうすぐ1000日になるが、キリ番botは対応してるのかい?
  • 08:04  @kirik 昨日だか元横浜市長周辺でボヤさわぎがあったとか?そん時に稲盛ネタでお茶を濁すな!って言っといてよマイミクなんだから。ってご注進がインバウンドした件w  [in reply to kirik]
  • 00:12  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:07 国分町のママ RT @hair5mm: 2秒で恋に落ちますw RT @noritakahiro: 黒ラベルの小瓶を頼む女、についての印象求む。 # 00:... http://bit.ly/5hxFhG

Powered by twtr2src