カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:06 loudtwitter: Thu, Jan 14: 23:48  20年前にメールがあったら、やっぱ使ったのかなぁ RT @allabout_men: 愛されるメール 嫌われるメール | bit.ly/6W34V0... bit.ly/6htKy4 #

07:47 #日経BPメール_ 「川でね。柳が植わっているところが花街なんですよ」 < なるほど。゙粋゙にあっで無粋゙に無いのは本質的合理性なんだな #

07:55 フォロワー RT @koo: Ad Innovator: 米Yahoo!、Google AdWordsのキャンペーンをインポートする機能を発表 bit.ly/4KI63L #

08:00 続きはweb > 詳しくは明日の折り込みチラシ > QRコードw RT @zenkudo: クロスメディア戦略はターゲットを著しく狭めるということを心すべし。 #

08:07 車窓から射し込む朝陽を真正面から受けて思いついた。太陽電池の広告にはウルトラセブンを使うべし。エネルギー切れで敗色濃厚な時に太陽光を胸に浴びて復活・勝利するシーンは鮮烈だったぞ #

08:11 Produce of Japan RT @hoshibay: RT @drkazuo: 「政治政党」に「デザイン思考」がありませんから、どうしたものでしょうか? 取り残されていくことを連日思い知らされています。made in Japanではなくて、Design made in #

08:20 国連のプロデューサー役が米国の専権事項なままなのは不健全だから中国と分業するG2はアリかな。事務総長はポピョリズム。知恵はヨーロッパ。カネはジャップ #

08:25 肉肉肉肉肉 RT @m_hagihara: 今週の週刊文春辛酸なめ子が「東京ミートレア」について書いたコラム冒頭、「人知れず繁栄し続けている郊外の街、南大沢」、15年ほど住んでいるがあまりに的確な表現に笑った。 ow.ly/WsRR #

08:53 RT @btopc: Gunblarウィルスの最新情報と感染率を低くする方法 goo.gl/fb/1YcD @btopcfan #

11:51 漢! RT @75mix: phaさんが言ってたように、自分が「何もしなくても生活できるニート」だったら、敢えて自分で働いて稼いで親を楽させる #

11:59 ルディーさんのID捜索中 RT @Kayumi: Twitterは放送局みたいなものと、、、確かにそんなメディアとしての使い方は納得。Twitter(ツイッター)はクチコミ媒体ではない。bit.ly/6Avgxr #

18:42 どうかオフ会シーンが映りませんようにw #nhk RT @NHK_PR: 教育16日深夜(翌)0:00「めざせ!会社の星」です。つぶやき→ @nhk_kaishahoshi bit.ly/9SuWX なお中部7県では、本日22:55から先行放送 #

18:49 @gosuke サンプル97社とか、少なすぎませんか:P #

18:53 RT @hiroyuki_ni:   「うでん」  RT @nagaimichiko Twitterで「うどん」とつぶやくと @KATOKICHIcoltd から必ずフォローされるってほんとですか? #

18:55 課長も言うw RT @aoinatsunosora: 昔、博報堂の部長が打ち上げのパーティーで「おれたちはこうして皆で旨いものを喰うために仕事してるんだよな!」と言った言葉を今では理解できる。 #

18:58 去年CEO@中国が辞めてたりオバマ臭がしたり RT @tomohiko11: RT @essa: グーグルは中国が変わると本気で期待してたわけでこれほど親中の会社は他にないってことだね。 #

19:00 RT @sphinnjapan: アクセス解析を使ってサイトの課題を発見する12のステップ ff.im/-ekEpN #

19:04 丸のみを反省なう RT @mtakayama: 一口30回噛むことを続けて虚弱体質改善したという話を聞き 早速年初から実践してみた。胃腸が弱いのが治ったと思っていたがここ数日激しく調子悪い。うーむローマは1日 #

19:06 ntt.comに呑まれてなかったか RT @nexal: RT @hibukuro デジタルフォレストが『Webコンサルティング』サービス紹介サイトを新規オープン bit.ly/6nUs59 #

19:46 Link: Competeが測定しているTwitter.comのトラフィックTwitterトラフィック全体の19.32% (via Ad...: Competeが測定しているTwitter.comのトラフィックTwitter... bit.ly/4Etx7T #

19:52 生への喜びしかないってことは若造ってことか? "中年期マネジャーに芽生える生への不安" j.mp/8Xqy7G #

19:54 キャバ嬢の前では禁止w "屁理屈でもいいから理屈をこねてみる" j.mp/5iKsHu #

20:04 また RT @kirik: 何かと思ったら、またサイバーエージェントじゃないか… どうなっているのだ。 #

20:17 ま、まずい。ロゴ > エロに空目 #

20:22 RSSリーダーの未読2000件を「すべて既読にする」作業はストレス解消にもってこいですよ奥さんw #

20:24 しばらくtumblr放置してたら、tumblrityがなくなったの? #

20:57 割り切る力 RT @pillcase_seo: やってみたいです。課長さんのリーダーでwRT kacho007: RSSリーダーの未読2000件を「すべて既読にする」作業はストレス解消にもってこいですよ奥さんw #

21:02 あと日本課長の会では「課長さん」じゃなくて「課長」とか「カチョー」を推奨です。特に「007さん」はオモシロ杉なので禁じ手です。という課長スパ#

21:04 こだわりの機能だったんですね。ありがとうございます RT @gnta: @kacho007 修理中だそうです Tumblr Staff bit.ly/5tt1Qz #

21:08 そんなカチョーのとぅいらー歴は983日らしいので、1000日超えの2月にはミレニアムキャンペーンを開催します(嘘) #

21:10 ゴールとマイルストーンと学生症候群 RT @m_kumagai: 雑用も期限があれば立派な仕事。つまり仕事でもっとも大切な事の一つは期限管理。今日は期限をキメまくりの一日だった。 #

21:11 労働生産性=付加価値 RT @BuffettBOT: 売上高が1000万ドルで利益率が15%の会社Aがあり、売上高が1億ドルで利益率が5%の会社Bがあるとします。私なら、Aをとります #

21:16 車窓に映る姿が佐々木希似のオバサンが隣にいてドギマギなう #

21:21 まずそうだな寝草酢椀 RT @gaziro2000: ねくさすわん といっしょ なう twitpic.com/y65rw #

21:24 間の3人がわからないがモヤさまはよい RT @4ki4: 最も知性を感じる女子アナウンサー1位「高島彩」2位「西尾由佳理」3位「丸岡いずみ」4位「馬場典子」5位「大江麻理子bit.ly/6Almgz キャスターはどうなんだろう。 #

21:27 かつてAXに出入りしていた頃は森久美(?)に惹かれたが、台詞以外のトークを聞いて散ってしまった #

21:29 さぁ白がカドに入った RT @keidou: 【こんなセンター試験は嫌だ】 20問を終えたところでアタックチャンス#

21:36 乳幼児の育児インフラは後進国とナースだった亡き母がのたもうていたような RT @siosachi: 母乳育児の方がSIDS乳幼児突然死症候群)の可能性が低いとか言われてるけど、その辺他の国ではどう受け止められて #

21:48 閃いた!「アメブロガーから0.3秒で離脱されるブログの書き方」w #

Automatically shipped by LoudTwitter