カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jan 22

  • 23:41  まず乗馬だからアイコンを変更。猫や犬、ましてや鳥と差別化w RT @C_ko: 資生堂の瀧川クリステルのCMの真似して、「新しいC子、はじめます」とか、呟きたい。何を新しくするか悩む。
  • 16:07  @ota324 社長はそこそこ寝ないとw  [in reply to ota324]
  • 15:54  じいさん、それだ! RT @DruckerBOT: マネジメントとは地位や身分ではない。かけひきでもない。仕事、生活、人生に関わることである。
  • 15:51  #なるへそ_ マーケターとはケッタイなヤツ。すなわちカブキ者
  • 15:46  「マーケっティング」という方言は確かにある。ただし「えぬてーてー」文化圏とは異なる地域にw
  • 15:42  RT @vermilion07: 比較的年齢層高め、もしくは重厚長大型産業の方が言っているような RT @hronishi: きっと関西弁。変なことをケッタイといますからRT @kacho007: マーケッティングとかマーケッターって何弁なんだろう?
  • 13:36  GDPで世界第二位の地位に躍り出る(と言われている)中国をdisるのは簡単だ。君が年10兆ドルの付加価値を生むだけでよいのだから
  • 13:30  マーケッティングとかマーケッターって何弁なんだろう?漁師言葉かなぁ。。?
  • 09:07  304さんの強み=世間から見ればどうでもいいw RT @suzukik: ふむ。“非公式RTが嫌いと主張するのはかまわないが、その代替として公式RTを推奨するのはやめて欲しい”『公式RTが抱える問題点』 Not Modified http://ow.ly/ZaDP
  • 08:59  20年前に通いつめた場所なう http://movapic.com/pic/201001220859074b58ea4ba77c4
  • 08:51  カチョーは試験問題を見るスッチーに出会った。大阪全日空ホテルと新地を思い出した
  • 08:47  ウォーターフロント。。。なんて甘美な響きなんだ。。。ウォータータワー。。。なんて淫靡な響きなんだ
  • 08:44  大手町でリーマン姿の岡山見た時は泣けた RT @onisato: 岡山と握手したことアリ RT @kacho007: バスケの日本代表だった北原(鋼管)だっけ?岡山(住金)とかと同じ頃の、とすれ違ったなう!
  • 08:42  っつか、モノレール乗るの何年振り?嫁と出会った頃にナイター競馬行って以来か?w
  • 08:38  バスケの日本代表だった北原(鋼管)だっけ?岡山(住金)とかと同じ頃の、とすれ違ったなう!
  • 08:33  カチョーは「ミドルが集う朝方」に「死語ツイート」を使った。7つのRTを手にいれた。ラベルが1つあがった。
  • 08:30  うぃきぺでぃあに載せるw RT @nb6811: なるほど+へぇそうなんだ=かと思ってました RT @kacho007: なるほど+はらおち=なるへそ みたいなw
  • 08:21  RT @zenkudo: iフォン使ってる人が使ってない人に言ってはいけないこと、も同様 RT @Shinoby7110 ツイッターをやっている人がやっていない人に言ってはいけないこと http://www.shinoby.net/2010/01/post-1991.html
  • 07:50  なるほど+はらおち=なるへそ みたいなw
  • 07:48  そういや「なるへそ」って死語?
  • 07:45  #日経BPメール_ 書いてあるのは「電気自動車」だけどインプットされたのは「神足裕司的・新聞の読み方」だった。紙媒体を購読する価値を享受するには情報リテラシーが必要だということがよくわかるケース
  • 00:55  笹塚のお好み焼き屋のオバチャンに「友和に似てるよお兄ちゃん」と言われたっけw RT @onisato: 石立鉄男もねーw RT @kacho007: (割愛)ふと百恵ちゃんのドラマ・赤いシリーズを思い出したなう
  • 00:31  loudtwitter: Thu, Jan 21: 22:55??埼玉スッゲェさぶいw RT @endy111: それは勘弁願いたいですね。RT @huehara88: いやほんとに RT @kacho007: なんかキモチワル... http://bit.ly/5A0zu5

Powered by twtr2src