カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:24 ガラケーの電池カバーがどっかいっちゃって、リチウムイオン電池が露出しているわがP903iの勇姿に、産業界のトップたちは萌えてしまうんだろうか? #

00:32 燃えそうなゴミを2袋、燃えにくそうなゴミを1袋、それを抱えて電車に乗ってる君はどこの誰で、どこに向かっているというのだ #

01:00 loudtwitter: Fri, Jan 22: 23:41  まず乗馬だからアイコンを変更。猫や犬、ましてや鳥と差別化w RT @C_ko: 資生堂の瀧川クリステルのCMの真似して、「新しいC子、はじめます」とか、呟きたい。... bit.ly/6vHanY #

09:21 夏ぐらいの投稿だったかもw RT @Myani1020: RT @kacho007 冬季パラリンピックのスキーチームが100円から寄付を募集中 荒井秀樹監督のページ bit.ly/55RVfN #

09:29 #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと10日、イスカンダルへの道は遠い #

09:33 オッサンも、ちっこいボトル派でつw RT @vermilion07: このサイズは女性の飲みきり派狙い。 RT @yuzu_tamago: twitpic.com/z6q3e - 爽健美茶の五穀が自販に!! #

09:42 今週の店頭販促ヘルプも先週に引き続きロードサイド店。そろそろ慣れてきてポカやる頃なので、今日はフレッシュマンになる。※ただし、心の持ち方に限る #

09:47 特に、生まれて初めて訪れる駅・街が続いているのはありがたい。お店側の人と会話する中で住民・顧客の属性に関する特徴とか聞けるのが楽しい #

09:54 今日の沿線は高3の時のカノジョが住んでた路線であることを思い出し、片道一時間かけて原チャリで通ってたフレッシュな自分の記憶がよみがえったなうw #

10:05 コカ・コーラ史上最大の自販機か?! movapic.com/pic/201001231005104b5a4b461d806 #

10:15 実は、お茶系含めたペットボトルは新幹線乗る時ぐらいしか買わないんですが、あくまでも「目的ありきの飲みきり派」ですね。何せ保存のきかない缶コーラ世代ですからw RT @vermilion07: 「飲みきり派」ですか? #

10:17 RT @C_ko: 今、MTV、CNNjで緊急生放送中ージョージ・クルーニーの呼びかけでハイチ救援ライブ「Hope for Haiti Now」。 マドンナ、クリントン元大統領、トム・ハンクス、ブラピ、ロバート・パティンソン、ウィル・スミス、ジュリア・ロバーツ、ディカプリオ、 #

10:21 怖w RT @kuraget: 職場でハッピーバースディーの歌を歌われました komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0122/289652.htm?g=01 #

10:27 病的で怖いw RT @tokuriki: 今話題の記事: すぐに起きられて、ずっと続けられる「Twitter早起き術」 bit.ly/6ffcSf (via @amntwit) #

10:33 ったくw @kirik RT @kazuyo_k: こういう 和代祭り が昨晩合ったんです。 ow.ly/Zz8G @shanxthanx さんのブログにかんたんにまとめられています #

10:36 漏らすやつを炙り出せますw RT @ywakabayashi: 会社の秘密が漏洩しませんか?RT @kuranuki: Twitterそのものをエンタープライズ内でどのように活用するかを考えてみても良いかもしれない。マーケティングの目的で使う次は、社員の連携の目的に #

10:40 亡き母の実家が戦争中の疎開先に選んだのが北京。実家のあった京都とは比べ物にならないほど寒かったらしいです RT @toshihiroikee: 昼間は暖かいのだが朝晩冷え込む。マイナス10度だった。北京 #

10:46 機密漏洩防止とかリスクマネジメントと称した責任逃れに多大なリソースを浪費するだけで何ら付加価値を生まない組織は今スグ爆発しなさい。貴様らが消えてなくなれば、この国の国際競争力はまだまだ高められるのだ #

10:56 ハイブロウな「飲みきり派」のキーワードはMOTTAINAIという合理性でしょうね RT @vermilion07: 性別より年代が関与の新説あとは分布率の問題 #

11:01 @vermilion07 巨大自販機。急いでたので買えなかったけど、西武池袋の改札入ったとこです。帰りに買ってみてインプレッションしときますね #

11:07 介護保険適用世代w RT @onisato: 一昨日のこむら返りをまだ引きずってる。 #

14:26 カップのコーヒーでしたが、大江戸線・汐留のホームにあったやつもデジタルサイネージ付きでムダにデカかったw #自販機_ RT @vermilion07: 自販機マニア仲間が増えるとうれしい。 #

14:34 飲みきりサイズのペットボトルや小型化・切り分けされた食材など、単位あたり単価が高くとも額が小さければ、キャッシュフロー的には合理的ですしね RT @vermilion07: 容量単価の経済合理性より優先される消費者心理 #

14:39 なんてことをランチ休憩@松屋でつぶやきいてたら、サイドメニューで客単価上げようとする必死さに泣けたw #

18:05 @vermilion07 自販機メディア、立ち上げてくださぁ〜いw #

20:47 #自販機_ 西武池袋の駅ナカで発見した巨大自販機の売りは「eco」だけだったらしい件 movapic.com/pic/201001232047284b5ae1d007573 #

20:57 爆笑問題・田中 RT @C_ko: 脳の発想力クイズ。プロポーズできない彼氏とかけまして、子どものできない夫婦と解く。その心は、「どちらも◯◯がありません #テレ朝 #

21:03 ペイジランク! RT @mainichijpnews: 米グーグル:共同創業者が株式売却へ 4900億円分 bit.ly/746b09 #

21:12 なぜ五回の下剋上 RT @mellowconsultan: ビジョン系のお仕事がある意味でめんどくさいというか、しんどいのは(中略)自分の意思が明らかになることを経営者は本当は怖がったりしています。 #

21:24 RT @ken_c_lo: RT @slash__: 非公式RTの面白さは、RT経路とホップ数が可視化されている事と同時に、元々のつぶやきとそのRT履歴を「140文字にぎゅうぎゅうに積み込まなきゃならない」というその「ぎゅうぎゅう感」なのかな? #Twitter #RT #

21:30 今日の店頭販促は、前半の来店客の少なさにどうなるものかと心配したが、後半一気に即決コンバージョンが発生。クロージングの技術が進化したのかなw #

Automatically shipped by LoudTwitter