カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jan 25

  • 23:59  広告に載せられて日経4946な人にとって #wbs は報道番組なんだろうが、天下のテレ東が制作する以上は市況バラエティーであって報道ではないことは記者不在で一目瞭然
  • 23:46  #wbs 「現実世界を忠実に再現した3Dインターネット空間」ってやつは、若さに憧れるシニアや美しさに憧れるブサイクをターゲットにしたコンプレックス商材に向いている。。いえす!たかすくりにっく!
  • 23:36  #WBS 久々に見た山崎秀夫氏の老けっぷりにたまげたなうw
  • 22:51  DRMは不毛? RT @hatebu: 驚愕!? YouTubeの動画がこんな簡単な方法でダウンロードできるなんて! http://bit.ly/7mPbcC
  • 22:48  ただし、ふぁぼりんこ並みに簡単で低能っぽいお仕事だから連投スパマーになるw RT @aoinatsunosora: 公式RTを使いまくる人の「読ませたい衝動」については理解できる。
  • 22:35  商材的にはアメブロ向きだが、はてブはないw RT @milkchocolate_: うーん。みんな(特にはてなー)は、チョコとか興味ないんだよね。はてブ全然伸びない。ガックリ・・・
  • 22:32  赤金と青金、どっちが高いとかってあるんだっけ?
  • 21:24  Link: " 287? ボールペン(アラバマ州) :2010/01/25(月) 00:36:02.33...": “ 287? ボールペン(アラバマ州) :2010/01/25(月) 00:36:02.33... http://bit.ly/6xbk0T
  • 09:15  #下衆メディア_ そういう意味では、タカポンとかが力説する「ベーシックインカム」を民間で推進している先駆者と呼んでも過言ではない
  • 09:10  #下衆メディア_ 誤解されがちなネーミングしちゃったんだけど、「ネット利用者の裾野をガラケーによって所得ピラミッドの下層にまで拡げたメディア」を評価するカチョー独自の称号なんです。マジで
  • 08:59  原クンは、カチョーが小人料金だった頃、東海大相模の練習見に行った時の印象が強すぎるのでつ RT @onisato: サード原じゃないんだ。。。
  • 08:55  あと最近、下衆メディアの雄・アメブロに集うような情報起業家・セミナー起業家のような不労所得クラスタだったり、割りと本気の悪徳商法系からのアプローチがないのは残念。殺伐とした日常に笑いと活力(あぁなりたくない系)をもたらす効果があるのにw
  • 08:47  久しぶりにGREEでエロスパメッセを受信。下衆メディア化が順調に進んでいることを微笑ましく思うものの、騙しのバリエーションが拡張していない点を危惧w
  • 08:40  #日経BPメール_ ゛「2010年から20年間、日本は『冬の時代』に入る」と。29年の世界恐慌から考えて〜50年は冬の時代。〜70年は春の時代。〜90年は夏の時代。〜10年は秋の時代。゛だそうですよ
  • 08:33  #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと8日、背番号8といえば「レフト・高田」。サードへのコンバートは、江夏の抑え転向と同じぐらいのインパクトだったぞ!(お願いランキングのイエロー風に)
  • 00:32  loudtwitter: Sun, Jan 24: 21:08??IT・ネット業界の展示会で、商談客の呼び込みさえできないでモジモジしてる出展者の姿を思い出した!w RT @aoinatsunosora: その嗅覚は正しいかも ... http://bit.ly/513mYr

Powered by twtr2src