カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:04 だから #wbs を観るネト充には、「今年は3Dインターネット元年」のようにトボけたVも許容するリテラシーが求められる #

00:09 映像が浮かんで吹いたw RT @ayumuut: あちちっ!東横線のシート、おしり熱すぎて火傷するわっ! #

00:23 .@matsuoty 昔「メディアを疑え!」って広告展開したのは産経でしたっけ?現実と事実と真実と。。自分や周囲そしてメディアが今どこにいてどこに行こうとしているのか、実は神様にもわからないw #

00:27 例えばインチキ社会起業家をあぶり出すなら「下衆れカス」で RT @terry_go: 下衆メディア」ネーミング 秀逸じゃん。明日から使わせてもらお、会社で。RT @kacho007 #下衆メディア_ 誤解されがちなネーミング #

00:30 loudtwitter: Mon, Jan 25: 23:59  広告に載せられて日経4946な人にとって #wbs は報道番組なんだろうが、天下のテレ東が制作する以上は市況バラエティーであって報道ではないことは記者不在で一目瞭... bit.ly/65GIfi #

09:32 やはり #

09:32 やはり #

09:34 セーフラウンジに投稿したツイートを本社に転送できるのってライフログとしてビミョーに便利 @movatwi #

09:40 お! #下衆メディア_ の進化プロセスにちゃんと乗ってるじゃん RT @hashtagsjp: #sougofollow がアツい感じです。 hashtagsjp.appspot.com/tag/sougofollow #

09:48 #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと7日、背番号7といえば「中2の時のバスケ部」。秋の新人戦だったかで活躍した時のラッキーナンバー。これが007ってHNの原点なんだぞ(お願いイエロー風に) #

10:53 やはり、相互フォロークラスタな人はプロフ見てないなw #

22:49 「日経テスト」の広告ってどこが作ったのさ?日経新聞のCMの100倍低能っぽいところが、日経ブェリタスのCMの1000倍は印象的な件w #

22:54 #gaia ガイアの夜明け・江口版をようやく見た。危惧していた通り、パーソナリティが小顔だと押しが弱いw #

23:03 マーケティングを忘れ、すぐメディアありきになっちゃいがちなソーシャルメディアマーケターに捧ぐ RT @matsuoty: 『メディアマーケティング進化論』 bit.ly/8Lh5bR #

23:08 我々はバグなんだ。史上最高のアーキテクトが作ったマトリックスに一定量発生する不具合なんだw RT @boss_: twitter上での私の存在がスパムだと思う #

23:13 かつて久米宏は知性で埋め合わせたんですけどね RT @nb6811: ハッハッハ!小賢しい事呟こうとしてた自分が恥い。 RT @kacho007: #gaia ガイアの夜明け・江口版をようやく見た。危惧していた通り、パーソナリティが小顔だと押しが弱いw #

23:18 日経のCMで若造二人が乗ってるタクシー爆発しろ! RT @matsuoty: 全くそのとおりでございます! RT @kacho007 「日経テスト」の広告ってどこが作ったのさ?日経新聞のCMの100倍低能っぽいところが、日経ブェリタスのCMの1000倍は #

23:24 notチャレンジャーyesフォロワー RT @kokokubeta: auってスマートフォン出さないけど、あえてその手のユーザーの収益性を考えて取り込まないと言う決断なのだとすれば、戦略としては理解できそう #

23:27 天を仰いでw RT @wooser: @無しで会話とか、誰と話しているかわからず気持ち悪いのでやめてもらえませんか? #

23:37 クリエイターには2種類ある。アーティストとオペレーターだ。前者は作品で課金し、後者は時間で課金したがる(アーティスト気取りなんだけど残業とか休日出勤とか言っちゃう) #

23:43 アメブロ殺しw RT @surveyml: @hibukuro さんが「ページビューとユニークページビューの意味がよくわからん」と書いてますが、例えばA→B→A とページ遷移したとき UPV=2, PV=3 とカウントするのでは。 bit.ly/6q6tkt #

Automatically shipped by LoudTwitter