カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:20 @hoshibay RTが再RTされてるなぁーと思ったら、いつの間にかフォロワー8000超えてるし!ツイッターに入ってこられた日のことを思い出してなんか勝手に嬉しくなりましたw #

00:25 なんか今日は強力ワカモト、いやワカチコ、いやRTに感心した日でしたな #

00:28 あと、光栄にもブロックしていただいてる下品先生が「つまらんやつ」とバッサリ斬られているお姿を拝見し、ギター侍の行く末なんてどうでもいいなと思いました #

00:32 そしてやはり、「あの人バカなのかなぁー」と根拠なく感じていた人が、「やっぱりバカなのかなぁー」に進化する様を見るにつけ、「ツイッターって残酷だなぁー」と感じ逝ってる次第です #

01:04 loudtwitter: Wed, Feb 03: 23:58  あんだけ出入り業者いじめてるのに? RT @hoshibay: なる。 RT @drkazuo: 米国における「トヨタ問題」。これは明らかに仕掛けられている。「ト... bit.ly/bEGsD0 #

02:19 バリュー・ドリモア #

08:07 @africangray 車の販売→カーシェアリング<買い手が手に取ることのできる現物なので情報商材じゃないですね。物理的な「有形か無形か」ではなく財務的な「所有と使用」という分類 #

08:09 少年の知能を持ったオッサン RT @meigenbot: 子供は正直だ。直感的なものにしか興味を示さないから。 そして本当は大人もそうありたいと思っていると思う。 (もってけドロボー!斉藤由多加の「頭のなか」。) #

08:13 先に死ぬ弱者を慈しむ心 RT @yuka_upa: 年下より年上が偉い、ということを信じている人が大多数なのかな?調べてみよう。 #

08:14 いつか試す RT @onisato: twitpic.com/118rlp - 気になってた「午後の紅茶エスプレッソティー」が会社にある自販機に入ってた! #

08:21 DBは起伏しながら進化するが適度な新陳代謝は促したい RT @africangray: 最近、少なくとも私のタイムラインには、たわいない“つぶやき”が減ってきた気がする。 #

08:32 駅のホームで「手袋の落とし物が増えております。」ってアナウンスは無意味。どんどん落とし物させて国内外の貧困世帯に寄付すればCSRレポートかなんかで自慢できるのに #

08:36 混雑して列車遅延が起きることを詫びるのも無駄。一極集中を食い止められない連中が毎日揃って詫びるべき #

23:38 雪男w RT @QueenRania: Snow falling in Amman today; my little one willing the white stuff out of the sky faster so he can build a snowman. #

23:53 みんな元気? RT @terry_go: 4年前に株主や金融機関に提出した事業計画書を読み返してみた。実に良く書けている。が、実行力が足りなかった。幼馴染みの女友達は「気合が足りない!」とはっきり言ってくれた。 #

00:02 なんかこう、買収されてぇなぁー #

Automatically shipped by LoudTwitter