カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Feb 03

  • 23:58  あんだけ出入り業者いじめてるのに? RT @hoshibay: なる。 RT @drkazuo: 米国における「トヨタ問題」。これは明らかに仕掛けられている。「トヨタ負けるな!」(割愛)トヨタは日本を支えているトップ企業です。 「働く人を守る」政権は、何をしているのか!
  • 23:44  ソリューションを語ってしまって浮くw RT @jakob_usability: 外向的で、物怖じせずに意見を述べられる被験者ばかりを集めた調査は典型的なミスに終わる。
  • 23:41  経営層が従業員の名前を覚えて見本になれるかがキモ RT @matsuoty: 和食ファミレスの『ばんどう太郎』はサービスすごい。2回目からはお客さんを名前で呼ぶそうだ
  • 17:59  この辺がマーケター失格と自覚しております
  • 17:58  原宿駅で待ち合わせしてるっぽい女子アナを見たなう。直帰だったら待ち合わせの相手を見届けたかったが。。。(嘘)そんなに執着するタイプではない
  • 10:42  16年ぶりだった。嫁が長男を妊娠した時に二人で産婦人科行って以来w
  • 10:36  東横線乗るの10年ぶりぐらいなんだけど元町・中華街ってどの辺に駅できたの? http://movapic.com/pic/201002031035474b68d2f3617c4
  • 10:32  既に5年経ったソーシャルメディア元年。俗に言う「6ヶ月目の離脱」をどうリテンションできるか RT @fr531229: 2009年 ツイッターはどのように広がったか? http://ow.ly/13dsE
  • 10:10  強烈なRT力に驚愕なうw @dentomo RT @micanaitoh: (≧∇≦)なんと・・・ #twiwari というハッシュタグがあり、続々とツイ割してくれるお店情報が書き込まれています!!!(via @kacho007 )
  • 09:05  #twiwari RT @dentomo: RT @micanaitoh: ツイッターで割引してくれる店のリスト。 http://goo.gl/ZWPy
  • 08:58  「ありえなかった体験」って広告するブランドには「嘘つき」というレッテルが貼られている
  • 08:50  リクルーティングとマーケティングとマッチングと RT @gosuke: "就活と婚活は似ている。 焦れば相手は見つかるが後になって失敗したと後悔する。" http://tumblr.com/xob62uzqt
  • 08:47  ありえへんシリーズ RT @vermilion07: 石田純一、靴下を履く http://tinyurl.com/y9d26oq 靴下の専門ブランド「REPLUS(リプラス)」の発表会:これはものすごいインパクトの販売促進!
  • 08:44  無形である時点で既に情報商材(五感を含む) RT @africangray: 商品のサービス化と情報化ということは、どうかかわっているのだろう? サービス化が進むと、無形商品に近づくので、その無形部分を情報で伝える必要が出てくるということ?
  • 08:41  取引先からきたメールのヘッダーがNotesだと萎えるw RT @GoogleAtWork_ja: (割愛)Lotus NotesからのGoogle Appshttp://bit.ly/d9NNvZ
  • 08:23  そこが香ばしいとこw RT @webtanforum: Twitterのなかは暇人と業界人と政治家ばかりか? 中小企業の商用利用心得 http://ff.im/-fi408
  • 06:48  loudtwitter: Tue, Feb 02: 23:24??下衆メディア戦線に異常ありw RT @YahooNewsTopics: ノエビア副社長がストーカー - 2月2日23時13分 http://dailynews.y... http://bit.ly/b9Z5CQ
  • 00:21  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:04 松井雅美のレッドシューズとかどうなったんだっけか?バーカウンターの上で仕出しのおネエさんが踊り出すなんてサプライズとか流行ったなぁ # 00:19 #カウ... http://bit.ly/b3BfwA

Powered by twtr2src