カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:26 loudtwitter: Sun, Feb 07: 18:55  げ!口笛吹けなくなってる。。が、末っ子ができるようになったようでおk 12:03  本質的じゃない人に限って本質的じゃないことを本質的と言いたがりw RT @h... bit.ly/aQrTLZ #

07:51 「男は見た目」を捕捉すると「見た目ごときのコンプレックスを抱えている男の話しを聞いてる暇はない」です。チビ・デブ・ハゲ・ブ細工でも心や志向が朗らかならおk。イケメンだろうと無粋ならNGということです #

07:57 次男の名前に゙朗゙の字を入れたのはブ細工だったからですが、心根の優しい・男気のあるイイ男に育ってくれたので、私が追い出されても彼がいれば我が家は安泰ですw #

08:05 この地域に親近感を持つ理由がまた一つ増えた RT @allatanysjp: ベルギーが示した日本への信義(加来耕三) allatanys.jp/B001/UGC020006120100208COK00481.html #shimbunannai #

08:09 KPI! RT @vermilion07: わかる… RT @omiyage: 会社(一人法人だけど)の決算でサボってた帳簿の整理。来年こそは溜めずにやろう…と思い続けて早3期目(苦笑) #

08:19 ドコモからクリッコして80円という低額課金の存在を知ったなう RT @kirik: 亀井さんがマトモに感じる… いや、昔からマトモな政治家ではあったといえばそれまでだが。 bit.ly/aK6xge #

00:04 四の五の言っても、お金払わないでweb2.0とかロングテールとか言ってる人にごまかされない方がいいと思うよw #

Automatically shipped by LoudTwitter