カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Feb 17

  • 23:30  中学校時代の同級生との交流は30年振りってやつがほとんど。同じ東京にいて会わなかったのが不思議だ
  • 22:37  地球=アメリカw RT @jobs_bot: その筋のプロに、世界トップクラスのブランドを5つあげるよう頼んだとしよう。「ナイキ」は全員のリストに載っていると思う。「コカコーラ」も全員のリストに載るだろう。「ディズニー」も全員のリストに載るだろう。そして、「アップル」も
  • 22:31  ネカフェバージンのまま一生を終えることになるのか RT @asahi_tokyo: ネットカフェに入るとき、東京都内では7月から、運転免許証などで本人確認をするようになりそうです。http://ow.ly/18cM0
  • 22:17  バカと暇人による失われた30年→あと何年続く? RT @YahooNewsTopics: 党首討論 政治とカネに終始 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/
  • 22:12  ってな感じで訪問先のビルの内装材を見て「お、いい石使ってんじゃん」なんてこと言うと不思議な顔されるので注意
  • 22:09  カーリングで使われる花こう岩。御影石と言えばイメージしてもらいやすいかな?墓石や内装材、外装材としても使われ、バブル期には都庁やロイヤルパークの建造で大量に輸入されましたね
  • 20:53  ぜひトラバで突っ込み参戦してください! RT @kayumi: 堀さんがtwitterに関する面白い記事を書いてたので突っ込みなど http://bit.ly/bhwfpQ
  • 20:49  米国での成功体験がアジアでの負けにつながるグローバル RT @HappyOcean: 「TOYOTAは日本きっての親米。TOYOTAバッシングは、むしろ日本側がアメリカからどうやって切り離れようと しているかの動きだと思う」。 #librarytalk 徳川家広
  • 20:46  ゲイ警報発令!?w RT @hmikitani: 報道陣との懇親会スタート〜
  • 20:18  これまた下品なタグだことw RT @hashtagsjp: #counselorjp を登録しました。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/counselorjp
  • 20:12  スバルだったかの広告契約は? RT @mainichijpnews: 中村俊輔:横浜マが獲得交渉へ http://bit.ly/de4EMn
  • 20:10  この多民族国家め RT @MediaPub: eMarketerの予測:米国の行動ターゲッティング広告費,2010年の11億ドルから2014年には26億ドルへ http://bit.ly/9SJQg1
  • 20:06  インナーの縫製をチェックしてから退店するべきw RT @vermilion07: 改装後の地元・駅ナカ無印良品に入店。「男は入ってくんな!」的に思いっきり女性シフトした品揃えにびびって、即、退店。ターゲットの絞り方がいさぎよい。
  • 20:01  他称「Twitter専門アナリスト」怒るの巻 RT @dankogai: というわけで無断リンク禁止禁止 http://getnews.jp/archives/47640 < @hina: RT @noma: 無断twitter専門家禁止。
  • 19:57  まだ政令指定都市の区にも足りないのかw RT @2289staff: 粒谷区では区民1万人突破を記念して「第1回粒谷区民まつり」を4月10日(土)18:30に開催します。場所はお台場の東京カルチャーカルチャー http://tcc.nifty.com/
  • 19:53  左目探偵と八百万の神々 RT @aqualuna: 今、お仕事にできないかと企画模索中なのが「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」。明日はマスコミプレビューに行く予定。
  • 19:50  並木橋を通過したが雪は見えず RT @dentomo: 雪なう
  • 19:46  グロービス+ツイッター=弥生会計w (以下割愛御免)RT @kirik RT @tekusuke RT @tsuda この記事でいうと俺も @takapon_jp 派だなー。 http://j.mp/bjNQQE
  • 19:32  #followmejp#sougofollowjp とかやってる人は @hisyotter をフォローしたらきっとメンヘルになるおw
  • 16:42  学芸大学や都立大学の乗降客に大学生が見当たらない街・東京。こりゃ街ぐるみの詐欺だなw
  • 14:53  やはり #team_R40#papepotv は有効だったw 上岡が述べた「出身がどこかではなく都市生活のマナーを守れないやつを田舎者と呼ぶ」って台詞に京都人の真髄を見た気がします
  • 14:48  @hashtagsjp #papepotv
  • 14:40  #DoCoMo 結局純正の充電ケーブルを買ったお
  • 12:47  #team_R40 ここなら #papepotv わかるかな?
  • 12:03  出来ない人はマネしないように。はい RT @tokyokeizai: 出来る人はオフィス不要!クラウドワークスタイル http://www.tokyo-keizai.co.jp/mt/2010/02/post_160.html
  • 12:00  グリッド発電所 RT @kawango: Googleの欠点あるいは弱点は、根本の理念に見え隠れする人間排除、人間をパーツ化して計算式にのせようというところにあると思っているんですが、なかなか、そういうことをいうひとがいないので、昨日引用のブログは面白かった。
  • 11:49  玉砕型がはびこる方が我が社には好都合w RT @mellowconsultan: そういう頭の使い方をする営業コンサルはいないのと、発注者もそういったことを理解できない場合が多々あります。 RT @kacho007 最近リサーチ発想のテレアポが来ないなぁ
  • 11:44  IT系を手段と位置付けた人間系の業務分析。最後のアウトプット&レクチャーで「先生」と呼ばれる体験をするとこのショーバイやめられなくなるw RT @nexal: DU意味ですか??
  • 11:23  最近リサーチ発想のテレアポが来ないなぁ RT @mellowconsultan: 商材とトークをよっぽど工夫すれば別ですが、通常アウトバウンドでいきなりアポはほぼ不可能です。普通は、資料送付承諾、資料送付、再度電話、という形を取らないと
  • 11:17  今夕の最終プレゼン案件は自分を商品の一部に盛り込んじゃっているので来月は身動き取れなくなる予定。でもまあ一昨年はそんなやつが10本平行してたわけだから何とかなるっちゅうか何とかする
  • 01:07  loudtwitter: Tue, Feb 16: 23:07??カチョーにはあのアイコンをフォローし続ける勇気と根性がないことが今明らかになった 23:02??トップガンは20字以上読まないw RT @otsune: 「相手... http://bit.ly/93PT4X

Powered by twtr2src