カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:08 賢い犬 #ranking 5位・ドーベルマン、4位・ゴールデンレトリバー、3位・シェパード、2位・プードル、1位・ボーダーコリー #

00:22 先進国以外に与信=クレジットなし。デビットorデポジット RT @tomohiko11: タイでの決済について話を聞かせてもらってきた。プリペイドが多いらしい #

00:31 夢とは、生きている間に叶うような小さなものであろうはずがない RT @boss_: RT @makoto24mako 夢は叶った時が一番嬉しくて、叶った後が一番辛い。 #

00:36 日中の廃人にはIQ格差があるのかw RT @heartlogic: 仰天ニュース(録画)でネトゲ廃人を見ている #

00:46 loudtwitter: Wed, Feb 17: 23:30  中学校時代の同級生との交流は30年振りってやつがほとんど。同じ東京にいて会わなかったのが不思議だ 22:37  地球=アメリカw RT @jobs_bot: そ... bit.ly/b2x0Pj #

07:57 「夢をかなえる●●メソッド」=子供を騙す情報商材にはよいw RT @boss_: そうだ。叶わないから夢。現実は目標だ #

08:00 働くことを目的化させても付加価値生産性は上がらないよ RT @DruckerBOT: 生産性を高めるにはより賢く働くことが生産性向上の唯一の鍵である。 #

08:02 実写バブルw RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):「あしたのジョー」がジャニーズの山下智久主演で実写映画化へ (53 users) bit.ly/bCbTn1 #

08:07 ネット広告ミニバブル崩壊→アプリ課金バブル起きずに霧消 <イマココ →物販モデル回帰 RT @hatebu: パッケージ市場崩壊、iPhoneアプリももうからない ゲームメーカーが生き残るには(55 users) bit.ly/cbAg2y #

08:14 っつか、去年の3Q以降、ネット集客業者(大手含む)からの「提携の申し出」が続いてるんだが、パートナープログラムぐらい作ってから申し出て欲しいわけです #

08:17 じゃ、ジャニーズbot!? @JohnnysNewsTw 命を大切に #

08:19 はい。山間部出身でも渋谷系ですw RT @hronishi: パイプラインの選手って、みんな腰パンなんだ。そういうことか、 #

08:24 禿アイコン3つ目ゲット!おら、あと4つ集めるんだ RT @YasuhiroYamato: 東京は、雪です。本当にふるんだ。東国原知事 @higashitiji をフォローしてみました。では、出かけよう。 #

08:30 スノボがシブヤ系競技なら、アキバ系競技ってなんだ?いや、アキバ系は競技なんてしない? #olympics #gorin #

08:37 それは夏のオリンピック、次回ロンドン五輪の種目です(キリッ RT @webcasfc: あれだあれ。ヲタ芸w RT @kacho007: スノボがシブヤ系競技なら、アキバ系競技ってなんだ?いや、アキバ系は競技なんてしない? #olympics #gorin #

08:41 悪天候に強い京王線を遅れさせる今回の雪はあなどれない RT @tokyo_train: [京王線] 雪の影響などで、一部列車に遅れが出ています。 #

08:44 秘書ったーからの報告では、また一人、アメブロ系のネット集客屋がリムしてくれたそうだ(ピース #

09:03 うーん RT @tokyokeizai: コーセイ(株)〜事業停止、弁護士一任 #

12:25 秘書課、増員してたかw RT @nb6811: @hisyotter . @hisyotter2 とある @kacho007 さんという中間管理職wの方の推薦もありお二方採用させていただきました。宜しくお願いします。 #

12:34 本日のネット集客屋さんからのテレアポ「面白いツールを開発したんですよ」>「知ってます。面白いですね」 #

12:38 なぁーんだ、雪積もらないんだ #

21:42 Link: tokuriki:

UCC=?iso-2022-jp?B?GyRCJDUkcyROJUQlJCVDJT8hPDFqPmVBe0Y...: tokuriki:

UCC=?iso-2022-jp?B?GyRCJDUk... bit.ly/dkaZoK #

21:43 #openmeti open-meti.go.jp/ どこの仕込み? #

22:06 なぜ帰るぞ!と思ったところであんな情報目にしちゃうかなぁー #

22:10 十二社<ドコモはおk RT @ojimahoden: じゅうにしゃどおり(なぜか変換できない#

22:21 なんかもう見てられない RT @milkchocolate_: セシールが25名の退職希望者を募る j.mp/9fJxWi #

22:28 SFDCとNRI【pdf】 j.mp/dl9N5m RT @nexal: この業務、一般入札で構築したのでしょうか・・ RT @kacho007 #openmeti open-meti.go.jp/ どこの仕込み? #

22:44 "ツイッターに専門家はいないという割り切りで各アカウントの運営は現場の自主性に委ねる" j.mp/dadxKu 基本 #

22:48 うほ @jobsajp RT @sugarforumjp: #SugarCRM コミュニティです。SFDCではないです今回。 sugarforum.jp/ RT @shita: RT 短期的な施策実現ツールとしてSFDCはうまく入りこめてるなぁ #openmeti #

22:57 ほほう ”UA-12160714-2” 経済産業省アイディアボックス j.mp/9LvQ4x RT @nexal: GAタグ埋まってるなら公開して。 @jobsajp @sugarforumjp #SugarCRM #openmeti #

23:19 ふぁぼったーガンガレ #

23:23 ウォンツ RT @aqualuna: [新刊発見] 2010-03-21 大瀧詠一 Cover Book I-大瀧詠一カバー集Vol.1 (1978-2008)- オムニバス/小… [CD] bit.ly/cy7iHK #

23:32 同意 RT @QTRK: RT @HironaoAshida: 江角マキコさんって、ゲストの美しい女性に対する距離の取り方が悪くない。きっと苦労してきてるんだろうなぁ。いい大人の女性だ。 #

23:47 有識者 RT @gosuke: ソーシャルメディアのいわゆる有識者たちのディスカッションって、すごく表層的な細かいところを長々論じて、最後に「対話です」という大雑把なまとめになってるコトが多い気がする。両者の中間部分についてほぼ言及が無いから、どうしても中身が薄い印象に #

23:52 もうすぐ過払い返還CMに出るw RT @asahi: 「来てくれて感謝」小室さん、復帰後初のソロコンサート www.asahi.com/national/update/0218/SEB201002180016.html #

23:58 対立が目的だからなぁ RT @radiowrappin: RT @ywakabayashi: 部署間の「対立」が事業全体のパフォーマンスに否定的に影響することが問題。それを「対立」というように大きな問題としてとらえずに、もっと解決可能な小問題に分解した方が実践的ではないか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter