カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:30 loudtwitter: Fri, Feb 19: 20:46  ちなみにカチョーはそんなこと一度も言われることなく遊び呆けていたのでこんな人間になってしまったわけですが、子どもたちから遊ぶ時間と場所を奪ってしまうような国家に成... bit.ly/aZW8mN #

00:33 笑い死 RT @hair5mm: 16進法でどうでしょう? #ffffffレンジャーとかw RT @dankogai: フルカラーレンジャーが存在したとしたら、16,777,216人の戦士の名前をどう名付けるんだろ? #

00:45 自己紹介し終わる前に敵は壊滅し放映も終わるさ RT @dankogai: フルカラーレンジャーが存在したとしたら、16,777,216人の戦士の名前をどう名付けるんだろ? #

01:03 そっか、番宣で憤死 RT @dankogai: 1人1フレームでも155時間以上。銀英伝を超える超大作!< @hair5mm: 1人2秒で登場しても1話30分で600人。平日帯で放送しても100年以上かかります。超長寿番組w #

13:55 小売各社は広告・課金モデルによる収益のストック化を企んでいる模様 RT @mellowconsultan: ヤマダ電機はパーソナル液晶テレビを売ろうとしてるのね。 #

14:07 SEは無理です(キリッ RT @discover21: 【募集!】今回は、SE(WEBとシステム)の方と、理系編集者の方、募集中です。お待ちしています! bit.ly/b5ikI5 #

14:08 乙 RT @hatebu: ふぁぼったー Version.4をリリースしました!(56 users) bit.ly/aoofi3 #

14:10 これすなわちSM RT @aqualuna: 元々twitterユーザーが少ない頃にtwitterを初めてしまったので、ようやくtwitterをコミュニケーションツールとしても使い始めた感じ。情報発信のツールのみだった頃に比べて、さらに面白くなってきた気がします♪ #

16:33 駅ナカで説得商材、、、明日までの期間限定に軌道修正 #

16:35 他人の企みから学ぶ RT @seokyoto: なぜこうしたんだろう?なぜこのタイミングなんだろう?なぜこんな文章なんだろう?など、他社サービスに関して普段から分析する癖を付けると、ものすごい力が付く。すべてのことには理由がある。 #

16:36 RT @pillcase_seo: スゴイ。あとで読みます。RT @boss_ RT @suganeseo すごい。ちゃんと読む。PPCアフィリエイト by @aaronwall の奥さん。 goo.gl/MNue #

16:38 これ見て気合い入った!w RT @ota324: いいお天気が、もうすぐ終わっちゃう。(。。)頑張れ私。落ち込むな! #

19:29 今日の成果ゼロ。。明日のパートナーが普通の人でありますように #tanzaku #

19:32 著同 RT @hronishi: 雪の芽を つけて春待つ 梅の里 ー今日ランチに行った店にあった夏目雅子の写真集「星花火」の中の一句。心も美人だった。 #

19:35 そりゃ儲からんw RT @fshin2000: 当然気がついてるだろうと思うかもしれないが、僕はauユーザーで、問題が起きるのはドコモだけの現象ってのは結構多いのだ。だから気がつかないorz #

19:44 無料ですからw @movatwi RT @nb6811: え?無いな…。本家のパスワード変えて無いですか?それくらいしか思い付かない RT @devilskindiva: 最近モバツイからつぶやくとき、毎回パスワード確認画面が出て、非常にめんどくさいです! #

19:47 駄々漏れw RT @tabbata: RT @ikedanob: いま某党の依頼で「成長戦略」提案を書いているのだが、藤末さんの話はとても役に立った。すべて彼がいうのと反対をやるのが正解。 #

19:49 足で稼ぐ RT @yuka_upa: ちょっとネットショップに頼りすぎてたわ。ホームセンターやリサイクルショップの方が安いものは山ほどあるぞ。 #

19:55 リムーブ記念日w RT @motoharusumi: twitter始めて2ヶ月ちょっと。 初めてunfollowした。 ハマコー先生さようなら #

19:58 日本にイタのか RT @asahi_tokyo: フィギュアスケート女子代表の浅田真央中京大)がきょう、成田空港からの直行便で、バンクーバーに向けて出発しました。笑顔を見せ、リラックスした雰囲気。「今季一番いい演技をしたい。やっぱり、金メダルが欲しいと思います」 #

20:01 サ店と雀荘、時々ディスコw RT @aoinatsunosora: なんか高校の放課後みたいなTLになってる #

20:06 アイコンは墓標 RT @keidou: 千のつぶやきになったんですね。分かります RT @taka_16: そこに私はいません。ついったーにいます #

20:15 @fshin2000 ユーザー数×CTRで媒体力を見るとauよりドコモを起点にした方がよいというガラケー都市伝説なり #

20:21 上島メソッドw RT @ldclip_news: キーワードに反応して絡んでくるBOTまとめ bit.ly/beIyiK #

21:42 海外移住を促進せよw RT @YahooNewsTopics: 子ども手当財源 所得税増税で dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/ #

Automatically shipped by LoudTwitter