カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 06

  • 19:32  スヤスヤと眠る゛鼻にティッシュ゛オヤジとの別れを惜しみつつ、乗り換えのエスカレーターでホームを見上げたらミニスカ女子がいて鼻血ブーの恐れ
  • 19:27  アメーバってやたらとアクセス数の稼げるコミュニティサイトなんですのよ RT @keidou: アメブロで大人気…たぶん、同じネットワークの中にいながらエイ子たちとは全く異空間のネット界がこの世には存在するのね…
  • 19:14  .@nrk74 あたしに゛さん゛付けは禁止よ。カチョーは敬称なんだからね!w  [in reply to nrk74]
  • 19:00  アメブロの威力は8倍 RT @keidou: 人気ブロガーの桃さんって誰w エイ子が知らないだけ?≪人気ブロガー桃さん「秋に結婚します」 - 芸能ニュース : nikkansports.com≫ http://bit.ly/a2lSAB
  • 18:54  性向以前の問題だな RT @hatebu: ゲイには営業マンは務まらない (51 users) http://bit.ly/dpCcB9
  • 18:49  鼻の穴にティッシュを突っ込んでる様があまりにも堂々としている花粉症オヤジを目の前にして、立ち仕事の疲れが吹っ飛んだなう
  • 16:17  キャッキャしてない感じw RT @twinavi: 今日は東京ガールズコレクション @TGCnews の会場に来てます #TGC10SS で皆さんレポートしてます。
  • 16:15  なのに国外脱出は増えない不思議 RT @hkunimitsu: ローマや中国の帝国でも国の末期にはどうしようもない政治家が跋扈して、目先の利権争いの結果国を滅ぼしたけど、今の日本も全く同じだな。日本という国自体が滅びかかっているのを真剣に理解しようとしていない
  • 14:55  説明責任 RT @UJITOMO: 効果にしても何にしても「魅せる戦略」のいいところは、相手側が実感して「選択した」と確信できるところ。他のMKTG手法とも並走できる。RT @tonomi
  • 14:53  電源しかり RT @mobilers_oasis: ホリエモンから名言が出ましたw RT @takapon_jp: でもそのうちそれが標準になると思うんだけどね。WiFi入れて回転率下がる心配するほど客は入ってない店ほどそんな杞憂をしてそうだ。
  • 14:51  思います RT @hisamioh: ソーシャルメディアの話をしていたら、ふっと昔のサントリーカクテルバーCMの永瀬正敏のセリフ「愛だろう、愛っ」を思い出しました。何かこの言い方とソーシャルメディアは関係してるんだとおもいます。
  • 14:46  ジャンケンは自信なし RT @ikedanoriyuki: USJ 宇宙ジャンケンが開始後一週間で50万ジャンケンを突破し、賞金が1チャレンジごとに1円ずつ上昇していくフェーズに入りました!現在賞金は502,832円です。 http://www.usj.co.jp/janken/
  • 13:29  自前のオファー、考えなくなってますよね RT @africangray: @kacho007 新客開拓機能はポイントアライアンス>単独発行とすると、既存客維持機能は単独発行>ポイントアライアンスなのでは。
  • 13:25  微笑ましくふぁぼれカスw RT @news_tw: NHK、Twitter上でTBSの公式アカウントからの質問に「ググレカス」と返す http://bit.ly/aiCW9h
  • 08:57  グレーゾーン国家というブランディング=誇りを考えたい RT @tanahashihiroki: 塩梅、加減、適当。日本で量を量るものさしにはデジタルな目盛りはついていないのがいい。そして、加減や適当は、良い/悪いの両面をもつのがいい。「いい加減」のように。
  • 08:54  キャッシュフロー=資金調達力のない大企業はゴミ RT @ropross: 「FREE」の著者、クリス・アンダーソンのインタビュー 「大企業で働かなくとも、いいアイデアと熱意、そして貢献できる“何か”を備えていれば、その個人の潜在能力は… http://bit.ly/cr4apJ
  • 08:48  IT社長は六本木がお好きw RT @teranishi: 現実を見ると、「営業がしにくいから」ってことが最大の要因と感じます。技術部門は都会を飛び出すとこもチラホラRT @nojuking: ネットが発達したんだからネット系の会社は郊外に作れるじゃん!って数年前
  • 08:45  RT @diamondweekly: 念のためURLを貼っておきます。「FREE」特集のフリー素材集 http://ow.ly/1ed95 クリス・インタビュー先行公開 http://ow.ly/1edap
  • 08:39  今日の店頭販促ヘルプは、JRの駅からタクシーに乗るんだと。色んな立地が体験できてマジ楽しい
  • 08:36  ソフトバンク祭りではなく孫正義祭りという、トップが前面に出る状態には共感。ただし「禿」って言いたくなる情動を抑えられないだろうから、会社垢でしかフォローしない
  • 08:32  RT @massina: iモードiPhoneのモデルの類似性も最近あまりいわれなくなったなあ・・・シェア率とグローバル市場へのスケールで彼我の差は大きいとはいえ、垂直統合モデルという意味では本質的に同じなのに。
  • 08:30  売っちゃったか RT @Fuwarin: 角川グループが「魔法のiらんど」買収・コンテンツを活かして多岐に渡る出版を模索 http://www.garbagenews.net/archives/1293154.html
  • 01:24  loudtwitter: Fri, Mar 05: 18:40??今日はツイッターで接点できた人と会食。とは言え、かつての職場の親会社に最近ジョインしたらしいので話題の幅は広いかな 15:56??Link: ”中小機構では、中... http://bit.ly/cCXcld
  • 00:18  ま、うちのチビどもは君たちの年金負担できないだろうから、せいぜい稼いでくださいねってこったなw
  • 00:15  今日は実務の話しをするはずだったが、なんかビジネスモデルとかゆるいネタに終止してしまい若者の起業マインドを実感した
  • 00:11  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:18 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 01:17 loudtwitter: Wed, Mar 03: 13:04??以前参加した回... http://bit.ly/aiQBaM
  • 00:04  RT @webtanforum: グーグル、マーケティングツールをまとめたサイト「Google for Advertisers」開設 [ニュース] | Web担当者Forum http://ff.im/-gZDDa

Powered by twtr2src