カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:30 loudtwitter: Sat, Mar 06: 19:32  スヤスヤと眠る゛鼻にティッシュ゛オヤジとの別れを惜しみつつ、乗り換えのエスカレーターでホームを見上げたらミニスカ女子がいて鼻血ブーの恐れ 19:27  アメーバ... bit.ly/dhso5Q #

13:18 レコメンド RT @gosuke: "福岡・天神のジュンク堂書店で、店員が「売れると思ったのに、なぜ売れぬ」と思った本を100点集めた、意外に売れない本フェアが開かれている。" tumblr.com/xob74yjjs #

13:21 そこで鼻血出せないとこがリーマン続けてる理由です RT @nb6811: @kacho007 さっきは堪えたのに…合わせ技KO(笑) #

14:44 「巳年・乙女座生まれ、B型、特技:子作り(CVR・高)、妄想癖あり」が出品されていたらきっとわたしです RT @YahooNewsTopics: 不用品 ネットで高く売るコツ j.mp/dAWmYV #

14:48 Link: "オールナイトニッポンのゲストにきた南野
南野:「新曲です。聞いてください。」
ユーミン:「どんな感じの曲なの?」
南野:「聞いてもらえれば分かります」
ユーミン:「百年早いんだよっ!!」": “オールナイトニッポン... bit.ly/8Yevdn #

15:04 こういうのを100回ぐらい経ないとメディアってのは育たないんですのよ RT @hatebu: Twitterで「津田大介が奥秋昌夫をロートル呼ばわり!」 - Togetter (56 users) bit.ly/9dydpW #

15:41 記念すべき3000ツイートまで残り100を切ったわけですが、これからも一歩一歩着実にゴミツイートを積み重ねて参りたいと考える次第です(キリッ #

17:54 3000ふぁぼでありました(ガクッ RT @nrk74: @kacho007 既に6000ツイートoverですやんとか小っさいこと言わず、了解しましたっ(ビシッ #

18:00 久しぶりに流すウェブコンテンツがこんなんですまん j.mp/cKbH3N twitterの反論芸を考える〜津田氏や堀江氏の場合〜 #

18:04 Link: (via kokokukaigi)
腕を振って 足をあげてワン・ツー ワン・ツー♪ ← JASRAC非承認: (via kokokukaigi)
腕を振って 足をあげてワン・ツー ワン・ツー♪ ← JASRAC非承認 bit.ly/bze0Ax #

19:05 セコムさんへ。オフィスを出ようとした際にセキュリティカードを突っ込んだもののピーピーとエラーを繰り返されて「チッ」っとか毒づいたくせに、Suicaを突っ込んでいることに気づいて苦笑いしていたのはわたしですごめんなさい #

19:10 なんつーかこう、このアカウントをビジネスとかマーケティングとかのリストに加えてくださっている方々に、衷心よりお詫び申し上げます #

19:16 @movatwi Dを削除するとモバツイが「DMが20件以上あります」って更新通知してくれてドキドキ・ワクワクしちゃうんだけれどもモバツイからはDを削除できない件はなぜでしたっけ? #

19:24 2ふぅーん RT @asahi_tokyo: その中で小さいけども「へえー」と思った記事を。明日8日、全国の市の数が初めて町の数を上回るんだそうです。いわゆる「平成の大合併」。山梨県の二つの町が合併して、市が784、町が783と逆転します #

19:29 ぜひ朝日には日経のおバカCM「今日の日経に!」のパロディ作って欲しい。しかもそれを流すのは古舘&修造の報道ステーション枠限定とかで @asahi_tokyo #

19:32 ユニバーサル RT @wooser: おお、ネットスケープからでもTwitter見れる! #

19:36 279からいい出汁でてるな RT @ldclip_news: 会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 - 2のまとめR bit.ly/9C5yDW #

19:40 市場拡大の問題点 RT @kuraget: 彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0306/299702.htm?g=01 #

19:44 いつかこいつをリムってやるんだ!とか思われてることを想像しつつ、「煮るなり焼くなり好きにしやがれ!」って投げやりになるのはよくないと思うんだな #

Automatically shipped by LoudTwitter