カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Mar 09

  • 21:18  埼玉雪祭りなう http://movapic.com/pic/201003092118324b963c9839ff5
  • 21:15  夫のケータイで゛な゛って打ったら変換候補に゛なう゛って出た。別れたい。
  • 21:12  埼玉着いたら雪国だったなう
  • 20:40  時間で按分できるモノは全部落としたけどなぁー RT @semlabo: なるほど  スーツは経費として認められない! http://q.hatena.ne.jp/1246371988
  • 20:33  最近慣れたw RT @milkchocolate_: 今日会社で取引始める取引先がもしかしてフォロワーじゃないか(しかもリアルに会ったことがある)という疑いを持ったけど、なんとなくコワいから深堀りしないでおいた…
  • 19:48  おっちゃん、コート着てきてないし:-( RT @yuka_upa: 今日の東京のお天気には「死ね」って言われてるような気がします。
  • 19:08  2ふぅーん http://j.mp/9T0vEx 料金 - OneClip Biz: twitterでの法人向けソーシャルプロモーションツール
  • 18:44  Link: "自殺防止の話にしろ孤独死の話にしろ、「家族の絆が、気遣いが大切です」ってのはものすごく危険な思想だと思うので、私は賛成できない。人の生存をギリギリのところで支える仕組みが、家族であろうとなかろうと他人の...": ... http://bit.ly/9eS3Wj
  • 11:46  "修羅場に臆しない良い戦士は、必ずしも良い将軍、良い指揮官ではないのだ。" http://j.mp/9U5PtO bit.lyカウント・4,712!!
  • 10:52  "オレさ! 世界のすべてのルールはオレ様が決めたのさ! ハーハッハッハ!! " http://j.mp/98dyNw
  • 10:50  Link: "そもそも『Twitterがそんなシリアスな事柄を扱うように設計されてはいない』ことを(少なくともまとめられた中の)誰も気づいていない、ってどういうこと?": “そもそも『Twitterがそんなシリアスな事柄を扱うよ... http://bit.ly/9xbpxj
  • 10:47  らめぇ RT @Seesaablog: らめぇ。そっちに行ったららめぇ!RT @blogger_hide : アメーバブログを使ってない俺に、140文字以内にいい点を教えてくれ。Seesaaブログしか使ってない。
  • 08:54  そう考えると、我々の価値基準は時と共に変化するわけで、その波がある一定量を越えることで景気循環は起き、さらにそんな変化は世界中の文化圏で日々刻々と起きているわけだ
  • 08:46  異文化から見ると「ワビサビ」や「あうん」も無駄、最近では「個人情報保護法」なんかも無駄なんですけどねw RT @4ki4: 「無駄遣い」がバブルの元だとすると日本人の国民性から次回はない気がする。
  • 08:38  早く判例作ってくれないかな。誰かw RT @tahles_imai: 歌詞をつぶやくと、著作権に引っかかるかも知れないが、誤変換ならどうか?「身詰め合うと 酢なおに おしゃべり出奇ない」
  • 00:33  植え込みの影が「人がしゃがんでんのかと思った」なんて油断してる時にセントバーナードの形した置物とかだとマジビビるんですけど
  • 00:25  loudtwitter: Mon, Mar 08: 23:43??とりあえず、楽天(品川の先っちょ)系は英語でツイートするのがマナーってことはわかったような気がするんだが、スペースが全角とかマジウケる 23:39?... http://tinyurl.com/yfuwkhg

Powered by twtr2src