カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:30 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:25 loudtwitter: Mon, Mar 08: 23:43  とりあえず、楽天(品川の先っちょ)系は英語でツイートするのがマナーってことはわかったよう... bit.ly/c5nFsj #

01:32 loudtwitter: Tue, Mar 09: 21:18  埼玉雪祭りなう movapic.com/pic/201003092118324b963c9839ff5 21:15  夫のケータイで゛な゛って打っ... bit.ly/dyOHjx #

08:23 断るのが忍びないテレアポとは | kacho007.seesaa.net/article/143214261.html #

08:28 ケータイでブログ書くとか続けてたらカラダ壊すな(特に右半身) #

09:16 「社会人」と打とうとして「しゃはいじん」とタイプミス > 「社俳人」or「社廃人」 < どっちもヤダw #

09:25 Link: "カット専門店では、洗髪の代わりに吸引装置を使って刈り毛を頭部から除去するのが一般的だが、同組合は「吸引処理では刈り毛を完全に除去できず、客が散髪後に立ち寄ったレストランや病院で刈り毛が飛散したり、テーブ...": ... bit.ly/a4Fibk #

09:40 読ませる議事録w RT @ushido: 社俳人はありかも…とふと思いました。議事録が575で俳句になっているとか(笑)。 RT @kacho007: 「社会人」と打とうとして「しゃはいじん」とタイプミス > 「社俳人」or「社廃人」 < どっちもヤダw #

10:46サーキットの狼がなければ今のわたしはない」と、江口寿史は言ってないだろうがカチョーは言う RT @miyawakiatsushi : 週刊少年ジャンプの黄金期はいつでしょうか? bit.ly/de4ORo #

11:01 近所だったフジテレビ(移転前)をはじめ色んな番組の収録を見たが、「対決!スーパーカークイズ」 j.mp/ak5QWg のヒナ段で正解を言い当てた時の感動を超える体験はできていない #

11:02 @Ms_Ishinomaki えっ?そんなお若いのにご存知?w #

12:15 一度はマン喫体験してみないといけませんな RT @Ms_Ishinomaki: 古い単行本目当てで、ランチに通ったから。他に「あしたのジョー」「のたり松太郎」「愛しのベティ」「ダミー・オスカー」などを愛読。。。ジャンプじゃないのもあるか。 #

12:23 ようやく長男の高校受験が終了。1ヶ月ぶりに書いたブログはそんな彼ら世代へのメッセージでもあったのか j.mp/aeFJs0 元服せよ #

12:32 RT @MICHELIN_Guide: 今朝の日経に『有力外資 相次ぎ日本撤退』という記事が載りました。本文には記してありますが、ミシュランは日本でのタイヤ生産は7月に停止しますが、タイヤの販売、研究・開発、ガイドブックやライセンス事業、モータースポーツなどそれ以外の活動は #

12:39 タバコ売るのも大変だな movapic.com/pic/201003101239064b97145a0b178 #

15:53 考えてると後発になる。先発にファンがいたら後発をdisってくれる RT @ropross: ヒットしたサービスはこうも簡単にパクられるものなのね。最初にアイディア出してそれを形にするのは大事だけど、機能でもデザインでも後発が簡単にマネできないものを作らないと厳しいって #

15:57 エディター(まとめる)とライター(創起する)の違い RT @dentomo: たかだが9000字ちょっとのレポートまとめるのに3時間はかかった(たぶん実際はもっと)。修行不足だ #

20:56 載せてるだけで論じてないもんw RT @tabbata: 自分ところが赤字の新聞に、他社の企業戦略をアレコレ論じてもらいたくないね。RT @shintaro_jp: 日経新聞初の赤字計上 09年12月期決算 bit.ly/aLdmVp #

21:01 そもそも日経って官報を補完する公告媒体なわけで、だから大企業相手の銀座はマストだったわけで、そこらのリーマンが宅配で読む価値あるのかってわけで #

21:06 #followmejp #sougofollow <この辺の話し? RT @75mix: それ目的でフォロー数を増やしているに過ぎないよ RT @Dalice: フォローフォロワーの人数は凄いけど、URLの欄に書いてあるのが、情報教材というのはどう反応すれば良いんだろう #

21:33 【未承諾RT】 RT @Fuwarin: 肝心のガイドライン発表は12日か。ブログで宣伝、「広告」明記を 口コミ広告業界がガイドラインsankei.jp.msn.com/economy/it/100310/its1003100116000-n1.htm #

21:39 鉄 RT @mainichijpedit: 阪急電鉄が開業100年記念で大型ジオラマ。大きいレイアウトで鉄道模型を走らせてみたいなあ。  bit.ly/a1bgzM #

21:46 多分botでしょうけど、タグではなくテキストを見てください RT @hinoki123: @kacho007こんにちは失礼ながら、タグを見てフォローさせていただきました。いつでもけっこうです、リフォローをお願いしてよろしいでしょうか? #

21:52 @75mix 相互フォローが狩り場になってるんだってw あのタグ書いただけでそういう輩(bot?)からフォローくるし #

22:02 相互フォローの#タグに反応してそいつらをフォローしまくるだけでなく、ソースのつかない@してくるのってbotなん?それとも完全成果報酬型のバイトとかなん?まさか、子どもを人質にとられてたりするのん? #

22:15 「爆発的にヒットした」らしいことの証、裾野が広がってるんです(キリッ RT @tatsujik: 変なやつが増えてます。RT @kacho007: 相互フォローの#タグに反応してそいつらをフォローしまくるだけでなく、ソースのつかない@してくるのってbotなん? #

Automatically shipped by LoudTwitter