カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Mar 11

  • 22:14  ビルったらもう RT @BuffettBOT: [RSS]Forbes世界長者番付、ゲイツ氏首位陥落、GREE田中社長721位に http://tinyurl.com/ybqnzfl
  • 21:59  怪死 RT @alikeceo: 若干怖い RT @goldenaugold おー! RT @_lenaco: これは!!wwwww RT: @oka_chiba: 奥さんにも見せた!!かわいい〜 RT @stake_zou:
  • 21:55  春祭りはこれだ!? \セールスフォース/\salesforce/\sfdc/
  • 21:48  いざ、アジア RT @hatebu: ライブドア売却、韓国ネット最大手NHNなど最終入札 (90 users) http://bit.ly/aLKkeP
  • 21:45  君は薔薇より美しい萌え♪ RT @isologue: 外苑飯店。これ布施明オリビア・ハッセーかい。2人でいるということは2、30年前の写真だな。オリビア・ハッセーと同じ席に座っちゃったよ。
  • 21:43  そんなプリプリした帰り道、かつての職場の経理課長に遭遇。なんか最近、旧知の人間との接触がやたらと増えているんだが、これは死の前兆とかなんだろうか
  • 21:40  某タコ・コンサルの話しが長くて行けず終いw RT @aoinatsunosora: 桜、きれいに咲いてましたよね。 RT @kacho007: 赤坂で桜を写メろうと思ったのに、わがガラケーに電気(電源×やる気)なし
  • 20:49  家族が楽しめる「ハレの場」を都心からなくさないでほしい。伊勢丹のオモチャ売り場と大食堂は幼きカチョーのワンダーランドだった RT @vermilion07: 百貨店はどこへ行く? http://bit.ly/9EGbqj
  • 19:53  我が家の次男とトレード希望で RT @kirik : 本当に貴兄は中一か? RT @GkEc: 過去に天才と言われていた人は「アホだ」と言われていたことが多いのでなおさら難しい。自分を特別視して人と違うことしても結局自分に才能がないからうまくいかなかったりして。でも「アホ」か「天
  • 19:49  カロリー消費不況 RT @terry_go: 平日の昼食は大体炭酸飲料500mlのみ。でも体重は減らない。同僚は「ポップな腹ですね」と言う。だが、わしの腹がポップアップ状態になっているわけでは無い。決して無い。
  • 15:49  赤坂で桜を写メろうと思ったのに、わがガラケーに電気(電源×やる気)なし
  • 15:38  貴重なファクトを入手 RT @toshiro: いやぁ、問題は文字の大きさでなくて目の焦点距離かも。必要なのはろくろくでなくて遠近両用かも(当社比)。RT @kacho007 ガラケーの ちっちゃな文字が 読みにくく 次の機種変 らくらくかよ!
  • 13:41  やべ、短歌タグってマジじゃないか!
  • 13:40  ガラケーの ちっちゃな文字が 読みにくく 次の機種変 らくらくかよ! #tanka ←タンカをきっている
  • 12:30  アイコンが啓蟄 → RT @magarimame: ぬぬぬ RT @kacho007: あとで撮る RT @aoinatsunosora: 赤坂見附に出てきたら、豊川稲荷の早咲きの桜が満開だった。もう春なんだなあ。
  • 11:56  父の記憶の 花も散るらん RT @akikofurukawa: すてきRT @KENKENPER ぴょこぴょこと 歩く大きい ランドセル 立って見送る 母と祖母祖父  #TANKA
  • 11:47  ニューメディア RT @otsune: 「トヨタの商売は気に喰わないけど、気に入ったあんたがセールスしてるから車を買うよ」の時代からやってることを単にTwitterで同じようにやっただけなのに、なにか新しい宣伝手段な気がするところに人類の脆弱性がある
  • 11:35  やはり1+1=1はおかしい RT @hyugarun: 夫の知り合いで、田中さん(仮)と山本さん(仮)が結婚して、鈴木さん(仮)になったと言う人がいるらしい。鈴木という名字はおそらく親族のどこかから持ってきたのか、いずれにしてもウルトラCだと思う。
  • 11:33  行動ターゲティング…w RT @kayumi: 最近、アマゾンは深層心理リコメンデーションエンジンを開発したらしいですよww RT:@daichi: 心理学の本を1冊かっただけなのに盛大にモテ本をおすすめしてくるAmazonっていったい………
  • 11:26  あとで撮る RT @aoinatsunosora: 赤坂見附に出てきたら、豊川稲荷の早咲きの桜が満開だった。もう春なんだなあ。
  • 11:25  展示会装飾は含まずw RT @aoinatsunosora: 総合「オート」リースのようです。http://bit.ly/buvvd6 RT kacho007: ゛総合リース会社゛ってなんだ?コーヒーからトラックまでとか? RT @findstar_news
  • 11:19  うらしかないのか うらしまたろう RT @ookini3: 久々のホスピタリティ川柳 ⇒ おもてなし 裏事情が あかされた!
  • 11:16  ツイッター国会…谷垣「うじゃらうじゃら」 鳩山(兄)「バカじゃないの?」 麻生「うちの爺さんを越えたな」
  • 11:13  ツイッターなら「バカじゃないの?」で瞬殺w RT @QTRK: 確かにw RT @kacho007: ただし、会う度に同じ話し聞かされるキケン大 RT @mellowconsultan: こういう時こそ傾聴技法。 RT @QTRK 「俺は凄いぞ」系の話をされた時の、話の切り方を考
  • 11:10  我々は提供者であり需要家であり社会人であり消費者であり生活者であり人間だもの(みつを)
  • 11:02  ゛総合リース会社゛ってなんだ?コーヒーからトラックまでとか? RT @findstar_news: 運送業者・トラック運転手をターゲットにした中古トラック専門のフリーペーパー 総合リース会社が創刊 http://bit.ly/bpppKO
  • 10:59  ただし、会う度に同じ話し聞かされるキケン大 RT @mellowconsultan: こういう時こそ傾聴技法。 RT @QTRK 「俺は凄いぞ」系の話をされた時の、話の切り方を考えてみる。
  • 01:10  某社のように「初版3000部買い取りで800万円出せるなら出版してあげますよ」というモデルでいいんじゃねw
  • 01:06  loudtwitter: Wed, Mar 10: 22:15??「爆発的にヒットした」らしいことの証、裾野が広がってるんです(キリッ RT @tatsujik: 変なやつが増えてます。RT @kacho007: 相互フォロー... http://bit.ly/9wns8c
  • 00:56  誰でもいいわけじゃないでしょ?ってことであのコメントですよw RT @hoshibay: うー、そこでディスカヴァーから!と言って欲しかったww
  • 00:45  プロモーションとかブランド価値とか言ってる時点で問題ありそうw RT @shikada: 今の時代の「情報起業家」のイメージってかなりよくないので、プロモーションにはなっても、ブランド価値の方に問題ありそう。 RT @kacho007: 情報起業家とかに託すのがよいのでは?
  • 00:37  情報起業家とかに託すのがよいのでは? RT @hoshibay: ブランドによるプロモーション力のある出版社から出すのがいいのでは? RT @shikada: 電子書籍を出す「新人著者」って、どうやってプロモーションしたらいいの?書店さんはないわけだし。。。。う〜ん。
  • 00:27  勝手に礼言われたらリムりたくなったなう RT @twiwari_jp: フォロワーが4000名を超えました。皆さん、ありがとうございます。5000名を超えたときに、新しい企画(機能)を発表したいと思います。現在、構築中です...達成が早すぎると...(汗
  • 00:25  4時間たったから! RT @bun_0729: 4時間前に心が折れまくっていたときより元気なのはなんでだろう。 *Tw*

Powered by twtr2src