カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:47 loudtwitter: Thu, Mar 11: 22:14  ビルったらもう RT @BuffettBOT: [RSS]Forbes世界長者番付、ゲイツ氏首位陥落、GREE田中社長721位に tinyurl.... bit.ly/d7yfqv #

11:33 分母が増えりゃ分子も増えるが確率は下がる。でも本当に分母は増えるのか。だろ?暇だったらブログ書く RT @shikada: 出すチャンスは増えて、売れるチャンスは減るのかも。って感じです @NKYMN @ic_mikata @hoshibay #

11:35 あぁー、せっかくの「バカじゃないの?」の使いどころだったがバカとのやり取りは先が長そうなのでやめといたお #

11:44 年度末のスポット的な費用計上は税務当局に注目されやすいので、クライアントが余計な面倒に巻き込まれないように考慮してあげましょう #

11:48 楽天不動産! RT @hmikitani: Today we are going to have semi off site meeting w board members at Rakuten New Tower! Excited! #

11:51 あれもフリー、これもフリー RT @freemiumjp: 「とくダネ!」の『フリー』紹介、飛んだみたいですね。ガセネタを流して申し訳ありません。もうテレビの人は信用しません。2日続けてショック… #

11:54 いつか試す RT @skypejapan: 多人数でも遅延なしで軽快に使えるボイスチャット「Mumble」 の使い方 bit.ly/bUWAom #

12:01 【小声】なぜ太っちょ女子の地声はデカいのか?車中に響き渡る彼女のトークにみんな聞き耳を立てているなう #

12:10 緑のまぶしい季節 RT @hatebu: フレームワークで分析するのを本当にやめて欲しい (61 users) bit.ly/cdsRRY #

12:13 黒バンツ! RT @seomotto: 「<strong>のstyleがcssで指定されてるんですよ」 といった会話をナチュラルでしたんですが、新日本プロレスを見て育った私は思わずニヤリとしてしまいました。 ⇒ ストロングスタイル #

12:16 成果報酬型は避けましょうw RT @nb6811: 「国際展示場でコンパニオンさんのギャラ値踏みするだけ」の感嘆な(感嘆な)オシゴトに行ってきますよ。って今日はいないかww #

12:19 意味ありげ RT @homma201: さっきのつぶやきがいろんな方にRTされてすごくうれしいんだけど「ある意味」を「あり意味」と打ち間違えているので恥ずかしい。。。 #

12:24 楽しいモノでなくなってゆく RT @gosuke: ある意味、予想通りの着地点かな…。コレ以上深く言及すると、自分たちの首を絞めかねないし…。 RT @hirotoebata WOMマーケティングガイドライン発表 bit.ly/c4ligj #

12:27 アカウント関連のランキングで「絡みにくいランキング」とか見てみたい @twinavi #

12:48 「ヨウスルニダ」は挨拶のようなものなので「要約してないじゃん」などと突っ込んではいけません #

14:23 これだけ「我が子」のアイコンが増えてくると年賀状みたいだな #

14:28 【バカなんじゃないの?】企業・団体などの公式アカウント。頼んでもいないのに相互フォローしてきやがったが、価値がないのでリムると相手もそうする。かと言って@してくることもない #

14:28 RT @kirik: おめでとうございます RT @nagasawa144: 今日は僕の誕生日です。47歳になりました。お祝い、ということでブログ内のAdSenseは押しちゃだめだよ。押すなよ、おい、押すなってば。 #

15:00 キャズム越えw RT @QTRK: RT @mshimano: RT @journallabo: 社内ツイッター禁止情報 日本テレビは一昨日よりtwitter.comへの社内からのアクセスを禁止にした模様。 #

18:55 付加価値生産性の低い企業ほどナーバスねw RT @nexal: こういう動き、大手ほど強まってくると思います。(コントロールできないからNW元で締める) #

19:20 フリー(寄付) RT @pillcase_seo: プレスリリースされてますねw オススメの無料マニュアルです「300超ページのSEOマニュアルが閲覧数1万件を突破」 ow.ly/1hSWS #

19:34 藤井クンなら売れる! RT @pillcase_seo: ココから先は有料ですwRT @kacho007: フリー(寄付) RT @pillcase_seo: プレスリリースされてますねw オススメの無料マニュアルです「300超ページのSEOマニュアルが閲覧数1万件を突破」 #

19:38 Link: "勝間本(単著)のAmazonでの評価の変遷
2010/2/9・チェンジメーカー: 1.7
10/2/19・自分をデフレ化しない方法:...": “勝間本(単著)のAmazonでの評価の変遷
2010/2/9・チェ... bit.ly/diuDoM #

19:40 早い者勝ちw bit.ly/kacho007 RT @aoinatsunosora: なるほど「bit.ly Pro」か。 #

21:54 短縮URLでWebブランディング j.mp/9GzlX5 RT @aoinatsunosora: いいなー #

23:21 「18禁表紙」を思い出して噴いたなう RT @kirik: 二次会なう #

23:24 きらきらキボウ RT @HappyOcean: ツイテレでワールドビジネスサテライト視聴をお試し。ドラッグストアで食品が3分の1まで増えてきている。法人税減税と消費税増税の話が少し。 @tv_tokyo_twtv #tv_tokyo #

23:25 ありゃテレビ大阪だったな はは #

Automatically shipped by LoudTwitter