カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 13

  • 20:36  世間で注目されてんのは製造業派遣だけど、やっぱ小売・サービス業も人材のミスマッチは著しい。。働くことの価値観がこれだけ崩壊すると総和たるGDP成長率なんて絵空事にしか思えなくなる
  • 15:17  うなぎなう 逃したなw RT @kazuyo_k: - 四万十川です。うなぎ最高でした
  • 15:14  中1 RT @BuffettBOT: とても若い頃からビジネスや投資に情熱的に興味を持っていた
  • 15:11  噴いた RT @kotoripiyopiyo: 今からベネトン行ってくる。 RT @benettonpress 本日、ベネトン メガストア新宿でお買い物をした後に「ベネトン新宿なう」とつぶやくと、フォロワー数x1円現金還元します。 #shinjukunow
  • 10:12  人生とは単線の、まるで箱根登山鉄道のようなものだ。駅に着けば対抗の列車とコミュニケーションできるがほとんどは単独走行。高みに登るほどスイッチバックが必要になる
  • 09:49  ひっさびさにマイミクの日記にコメしてきた。ツイッターに移行してからブログfeedに変えちゃった人がいる一方で、泰然と日記を書き続ける人もいる。ロジャースの普及理論をトレースしているようでいとおかし
  • 09:43  移動の車中から見える田園風景。これに憧れて引っ越したんだが、まだチビどもを連れ回してやっていないことを思うとツラいけど、メンドクセーとか言われるのも哀しい
  • 09:41  今週の店頭販促ヘルプもはじめての街。埼玉に引っ越してなかったらアサインされることもなく、一生訪れなかっただろうってとこばっかだw
  • 07:17  彼らの就活は哲学 RT @hiroyuki_ni: 世界最古の職業の一つでありながら、ある種の有閑階級であり、最先端の職。キャバ嬢に次ぐ人気職種の座も近そうな。。。 RT @dice_k_enomoto 時代の最先端じゃない?乞食ってある意味。
  • 07:14  我が家で新型インフルにかかったのはチビ共だけだったな。マスク買い占めてた連中とか、めでたく感染できたんだろうか
  • 07:07  買い手がいない RT @otsune: RT @jiro2yoko: 今年まだ終わってないけど、今年の漢字は”売”だ。そうだ、売国の売だ。
  • 07:04  爽やかで清々しい春の朝だw RT @ota324: うふっ座って呑んでるのよっ^^/О RT @WORLDJAPAN
  • 00:26  loudtwitter: Fri, Mar 12: 23:25??ありゃテレビ大阪だったな はは 23:24??きらきらキボウ RT @HappyOcean: ツイテレでワールドビジネスサテライト視聴をお試し。ドラッグストア... http://bit.ly/cPHfnM

Powered by twtr2src