カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 27

  • 22:38  コアラ課長に対抗してホッケ課長になる
  • 20:55  紳助出せ!w RT @asahi_tokyo: あす28日でテレビ朝日の「サンデープロジェクト」が21年間続いた歴史を終えます。オピニオン面は司会の田原総一朗さんインタビュー。題して「政治とテレビ どう変わった」。とても興味深い中身です。
  • 20:52  #hokke RT @lovecall: 全然好きじゃないけど安かったからたまにはいいかと思って買ってきたほっけがわりと美味しくて価値観がゆらいでいる
  • 20:50  アウトドアに憧れるはてな市民は114人 RT @hatebu: アウトドアに役立つ200のサバイバル術 (114 users) http://bit.ly/9XlQXY
  • 20:43  別れたい RT @kuraget: 彼氏が私の行動を理解してくれない http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0325/303957.htm?g=04
  • 20:38  方言で喋らせりゃいいのにねぇ RT @semlabo: 佐々木希、そこまで噛めるのかというほど噛んでる。。。
  • 20:35  【限定】 RT @jakob_usability: マーケティングをねらいとした文句、もしくはその他の重要でなさそうな情報で始まる eメールは、削除される恐れが高い。
  • 20:30  ダイアログ RT @onisato: ユーザーからのご意見というのは本当に貴重だ。鼓舞してくれたり、凹ませてくれたり、またやる気になったり、悲喜こもごもだが、これがあるからサービスはおもしろいんだな。
  • 20:24  両手カヨ RT @nrk74: エンガチョ &(-_-)& RT @kacho007 秘書にレコメンドされたユーザーがネト充&ヲタだったことで我がツイートに潜む脆弱性が空恐ろしくなったなう
  • 20:22  それこそが群れで生きる動物の業 RT @meigenbot: 私は一生涯、一日たりとも仕事をもったことがない。それらのすべてが私にとって楽しみであったから。(Thomas Alva Edison)
  • 20:20  日本語の怪しさで読者を惹き付けた上に、その付着物への強烈な興味を誘う名コピーである RT @tokyo_train: [都営浅草線] 都営浅草線は、押上駅での架線に付着物の影響で、遅れがでています。
  • 20:15  っつか、車掌さんが「駆け込み乗車アタマくるなう」とか乗務中にツイートしたら懲戒だろうな
  • 20:13  応援RT @nrk74: 「ご不便」って言いたかった車内アナウンス、「ご不明…ごふべえ……ご迷惑お掛けして〜」(^▽^)噛みたおして諦めた。わかるよ〜!
  • 20:07  ららぽーと三郷&IKEAとか越谷レイクタウンとか、武蔵野線の沿線住民ってどんだけ買い物が好きなん?
  • 20:00  秘書にレコメンドされたユーザーがネト充&ヲタだったことで我がツイートに潜む脆弱性が空恐ろしくなったなう
  • 19:52  自由主義という宗教 RT @Fuwarin: 「1949年に中華人民共和国が建国されたとき、毛沢東は「中国人民は立ち上がった」と宣言した。今、グーグルは立ち上がった。(略 http://bit.ly/9QI7a7
  • 19:47  次は何だ RT @news_tw: 中国国内に配置される、DNS ルート・サーバーが閉鎖された? http://bit.ly/9FvLmD
  • 19:44  RT @asahi_tokyo: 米アップルが売り出す新端末「iPad(アイパッド)」にからむ話題です。同じ商品名を米国で商標登録申請していた富士通が、アップルによる商標使用を有償で認めました http://ow.ly/1rxRA
  • 19:39  オファー RT @Fuwarin: Garbagenews.com : ケータイでのネット通販、もっとも強力な「あとひと押し」は…… http://www.garbagenews.net/archives/1323886.html
  • 10:11  なんかこう、春っていいねぇー
  • 10:06  リスティングだけじゃねぇー 足りないんだよぉー
  • 07:33  RT @swallowspr: 出番を待ってます。
  • 07:25  RT @nannohi: 【さくらの日】日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二侯のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから。日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深める日。
  • 07:21  不在返信噴いた RT @hatebu: やたらメールにCC入れてる馬鹿ってなんなの?: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog (52 users) http://bit.ly/9yFttM
  • 00:57  二玄社 RT @hiroumi: 講談社が電子出版の江戸幕府だとしたら、薩長になるのはどこだろう?
  • 00:25  loudtwitter: Fri, Mar 26: 23:58??だから男子が生まれないんだw RT @dankogai: 地獄の使者たち[ガチホモ注意] http://ow.ly/1reFQ くそみそテクニックよりすごいテクニ... http://bit.ly/dwW7We
  • 00:24  ま、マッチングビジネスを法人相手ではなく個人相手に展開するのは難しいよってこったな
  • 00:20  HRMの分野で求職者を集めることを「調達」と呼ぶことはSCM的にはその通り。だがなってところで天使にも悪魔にもなるから要注意ってことなわけだが
  • 00:07  求職者に同じ質問されたらどう答えるの?収入なくて困ってる人のフォロー集めて楽しいの? RT @BrainLab_obe: 「よい」というのでお褒め頂いて居るかと存じますが「バカってぽく広告媒体っぽく」とはどういうことでしょうか?

Powered by twtr2src