カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:14 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:07 求職者に同じ質問されたらどう答えるの?収入なくて困ってる人のフォロー集めて楽しいの? RT @BrainLab_obe: 「よい」というのでお褒め頂いて居... bit.ly/9f57GZ #

00:36 駒場で花見! RT @gaziro2000: 4/2(金)17:00-20:00 第5回ジオメディアサミット開催 @東京大学 駒場リサーチキャンパス コンベンション・ホール atnd.org/events/3748 #gms2010 #

01:15 loudtwitter: Sat, Mar 27: 22:38  コアラ課長に対抗してホッケ課長になる 20:55  紳助出せ!w RT @asahi_tokyo: あす28日でテレビ朝日の「サンデープロジェクト」が21年間続... bit.ly/bRnDae #

09:44 我々はのちょい上は「軽薄短小」世代って呼ばれてたような RT @magarimame: 「重厚長大」産業の反対を考えたら「軽薄短小」産業になっちゃった コンプレックス商材みたいだ #

09:47 聞いてるこっちもケツの穴がこそばいぜよw RT @onisato: 買って数年寝かせてた赤いNIKEのスニーカーを履いてみた。足元が浮いてるようで恥ずかしいって自分だけが感じてるのも恥ずかしいw #

09:48 赤いウィンドブレーカーを着たわしを冷たい目で見る嫁は元カラス族 #

09:50 ガンガレ母さん RT @matsukk: おはようございます。息子に本日プール行きを丁重にお断りしたら、却下された。メンドクサイヨー!! #

09:52 落ち込んだ時に見ると「天は人の下に人をつくる」を実感できて元気出るw RT @onisato: アホなbotは迷惑なだけ。 #

09:54 心なしか武蔵野線の車中が磯クサい件 #

10:08 根本原因は「税収減」か? #toc RT @ldclip_news: “何が”問題なのか - Chikirinの日記 bit.ly/a43EP0 #

10:11 以前、このタグがバズってたねw RT @magarimame: #isokusa RT @kacho007: 心なしか武蔵野線の車中が磯クサい件 #

10:15 PCで読む RT @hisamioh: 久しぶりにブログを書いてしまいました。140文字の束縛から逃れて、しゃべくりまくったという感じです。ちょっとしゃべりすぎかな。hisami.com/2010/03/27twitter140.html #

10:17 江頭化する子供たちw RT @matsukk: @kacho007 ありがとうございます!!うおおー、前方の車から上半身裸の海パン少年が。この季節、水着は仕込んで行くものと違うのですか?! #

10:22 カラオケ唄った後の拍手とかボウリング投げた後の拍手って、日本ならではのコミュニケーションスタイル? #

13:20 シゴトすることで群れに参加する動物なのに RT @ueharajin: 短期のワークライフバランスを追求することで長期のワークライフバランスを崩しているのが現代の日本人 #

13:22 「アメブロとツイッターで儲ける」とか言ってる不労所得野郎、全員バクハツしろ! #

13:26 「漢は見た目が勝負」なのは「身なり」ではなく「目つき」なんだからね! RT @meigenbot: 立派な身なりの愚か者がいるように、見かけは立派な愚行がある。(Chamfort) #

13:31 野球のタグに「SB」って付けるからブランドが田舎クサくなるんだお> @masason RT @kazuyo_k: ちがった。 #sbh2010 は野球だ。間違ったこと、教えないでくださいw イベントは #sb328 です。ややこしい。 #

19:41 これか RT @wooser: otsuneさんに「ネットにありがちなエイプリルフールの定番嘘」を31日に先出ししてもらうことで色々封じ込めるという新時代の治安維持が待たれる。 #

19:50 なんか変 RT @hatebu: すくいぬ 日銀の面接行ってきたwwwwwww (50 users) bit.ly/aS7Te6 #

19:56 ドラッカーと好みが一緒だったなんて! RT @DruckerBOT: [PR]TTMって担々麺の略だったんだ! tinyurl.com/yb5zhjr #

20:02 6連装で日替りとかならスゴい RT @send_: NTTデータセキュリティのサイトのコンテンツ、マウントされた CD-ROM 内のデータなのか。静的コンテンツにしか使えないけどその発想は無かった #

20:05 すべてのメール→すべて選択→既読にする→OK RT @adelie33: Gmailの過去の未読を全て既読にするって操作はないんでしょうか。300通の未読を消すために150ページ以上めくるのやなんですけど。 #

20:14 親は残って子だけ行く方がイカス RT @tabbata: RT @fu4: 子供の教育という面でも日本の中だけを考えて世界との競争をないことにしているような教育のあり方ではまずいと。海外への子弟の移住を考えている人が多かった。 #

20:22 いいんです。あたしはドコモで。そりゃ昔、紀香効果の頃に付き合いでデジタルホン持ちましたよ。でもね、こう見えて割りと一途なんですのよ #

20:25 特に地元を捨てて東京圏に出てきた人はいっそ海外に出た方が粋 RT @isologue: RT @kazemachiroman: 「日本をどうすればいいのか?」を考える前に、「どうして自分は日本に拘るのか?」ということを考えたほうがよいと思う。 #

20:31 あと、せっかくの方言を隠していながらクィーンズイングリッシュ喋ったって、女王陛下はお声などかけてはくれませんことよ #

20:36 これが放射冷却 #

23:41 美香さんを導く恭子よ RT @nrk74: 誰ですか!(・▽・;)最近ちょっと気に入ってはるでしょ RT @kacho007 あと、せっかくの方言を隠していながらクィーンズイングリッシュ喋ったって、女王陛下はお声などかけてはくれませんことよ #

Automatically shipped by LoudTwitter