カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:59 loudtwitter: Tue, Apr 06: 11:09  @nb6811 経緯にかからわず、自身の脊髄反射を猛省ぜよX- bit.ly/8XD7Yq #

07:35 来客続きで会食した後、また会社泊して採用応募にレスするなど #

08:36 お呼びでしょうか?w RT @ken_in: 島耕作化してる。。 RT @YINGUO: 阿部礼二が課長になったって……ふむう #

11:52 別名:スケベ分け? j.mp/amzmhC RT @75mix: 【美容室にて】「ドラゴンボールのナッパっぽい分け方で」 #

12:29 「ツイッターで儲ける」なんてことを考える生き物が類型化されてるw RT @miyawakiatsushi: ツイッターと2ちゃんねる:  週刊ポストの取材を受けました。
bit.ly/9VG25Y #

15:05 英名はスタンドアップ・ジャパン?w RT @adelie33: 選挙カーで連呼するのかね。「たちあがれにっぽん、たちあがれにっぽんを、よろしくおねがいします」 んー、頭悪そう。 #

19:10 年間の純増No.1はついに #docomo へ RT @hibukuro: 2010年3月末の携帯IPサービス契約数は9,324万 bit.ly/bFPY5C #

19:13 業界に属している身としては、はしゃいでいる人たちと「差別化」できるメリットもあったりしますw RT @miyawakiatsushi: @kacho007 この業界をウォッチングしていると、いつも同じ様な動きなんですよね。逆に折角のツールをダメにしていると感じることも多々 #

19:14 「やがれ」ってあだ名の後輩がいた RT @75mix: 丹下・・・さくら・・・ QT @keidou: 立て、立つんだ…と隻眼のおっちゃんに言われた時点でもはや足下ふらふらな件 RT @75mix: 新党「たちやがれ日本」 #

19:17 #ipad へへえ RT @75mix: ほほうwQT @kotaroo: へーw 「iPadスーパーファミコンが動く! しかも完璧に!」 bit.ly/dzyFC8 #

19:19 Link: "家に帰ってiPad触っていると嫁で出てきて「あ、それですか。ちょっとだけ見せてくださいよ」と。で、30秒ほど触って第一声「こ

れ、ほしい。買って。」。

苦節5年弱、数々のデジタルガジェットを見せつけ...": ... bit.ly/dAr03q #

22:34 会社垢のフォロワーが1000超え>当然顔見知りともコミュニケーション>カチョーブログもツイッターも存亡の危機 <イマココ? #

22:38 ま、あっちは事業領域周辺でしかつぶやかないし宣伝もするから、それ以外はこっちで担々麺 #

22:40 あと、あっちはA型の皮を被ってるが、カチョーはB型丸出しで行くお #

23:47 #wbs #ekinaka あぁー、さっきテレビに出てた人だぁー!> @vermilion07 #

23:54 想像して噴いた RT @tubOyaki_shiro: この青い光は日サロみたいだ。一週間経ったら小谷さんもガングロになってるかも。 #WBS #

00:01 週末は立ちっぱなしです(キリッ RT @gosuke: しかも、この時間帯に(略…w RT @fmama www RT @HironaoAshida「たちあがれ日本」」って何よ。みんな寝るヒマもないくらい立ち上がって働いてるよ。ばかじゃない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter