カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Apr 07

  • 23:54  想像して噴いた RT @tubOyaki_shiro: この青い光は日サロみたいだ。一週間経ったら小谷さんもガングロになってるかも。 #WBS
  • 23:47  #wbs #ekinaka あぁー、さっきテレビに出てた人だぁー!> @vermilion07
  • 22:40  あと、あっちはA型の皮を被ってるが、カチョーはB型丸出しで行くお
  • 22:38  ま、あっちは事業領域周辺でしかつぶやかないし宣伝もするから、それ以外はこっちで担々麺
  • 22:34  会社垢のフォロワーが1000超え>当然顔見知りともコミュニケーション>カチョーブログもツイッターも存亡の危機 <イマココ?
  • 19:19  Link: "家に帰ってiPad触っていると嫁で出てきて「あ、それですか。ちょっとだけ見せてくださいよ」と。で、30秒ほど触って第一声「こ れ、ほしい。買って。」。 苦節5年弱、数々のデジタルガジェットを見せつけ...": ... http://bit.ly/dAr03q
  • 19:17  #ipad へへえ RT @75mix: ほほうwQT @kotaroo: へーw 「iPadスーパーファミコンが動く! しかも完璧に!」 http://bit.ly/dzyFC8
  • 19:14  「やがれ」ってあだ名の後輩がいた RT @75mix: 丹下・・・さくら・・・ QT @keidou: 立て、立つんだ…と隻眼のおっちゃんに言われた時点でもはや足下ふらふらな件 RT @75mix: 新党「たちやがれ日本」
  • 19:13  業界に属している身としては、はしゃいでいる人たちと「差別化」できるメリットもあったりしますw RT @miyawakiatsushi: @kacho007 この業界をウォッチングしていると、いつも同じ様な動きなんですよね。逆に折角のツールをダメにしていると感じることも多々
  • 19:10  年間の純増No.1はついに #docomo へ RT @hibukuro: 2010年3月末の携帯IPサービス契約数は9,324万 http://bit.ly/bFPY5C
  • 15:05  英名はスタンドアップ・ジャパン?w RT @adelie33: 選挙カーで連呼するのかね。「たちあがれにっぽん、たちあがれにっぽんを、よろしくおねがいします」 んー、頭悪そう。
  • 12:29  「ツイッターで儲ける」なんてことを考える生き物が類型化されてるw RT @miyawakiatsushi: ツイッターと2ちゃんねる:  週刊ポストの取材を受けました。 http://bit.ly/9VG25Y
  • 11:52  別名:スケベ分け? http://j.mp/amzmhC RT @75mix: 【美容室にて】「ドラゴンボールのナッパっぽい分け方で」
  • 08:36  お呼びでしょうか?w RT @ken_in: 島耕作化してる。。 RT @YINGUO: 阿部礼二が課長になったって……ふむう
  • 07:35  来客続きで会食した後、また会社泊して採用応募にレスするなど
  • 00:59  loudtwitter: Tue, Apr 06: 11:09??@nb6811 経緯にかからわず、自身の脊髄反射を猛省ぜよX- http://bit.ly/8XD7Yq

Powered by twtr2src