カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:20 loudtwitter: Wed, Apr 07: 23:54  想像して噴いた RT @tubOyaki_shiro: この青い光は日サロみたいだ。一週間経ったら小谷さんもガングロになってるかも。 #WBS 23:47  #... bit.ly/crL3Rn #

07:49 目覚ましがわりにツイッター(脳を起動させるために #

07:51 お腹がすいたらツイッター(ただし、会食写メをクリックしないこと #

07:52 気持ちが凹んだらツイッター(天は人の下に人をつくる #

07:54 かかったかな?と思ったらツイッター(感染の拡大状況を確かめる #

07:57 太ったかな?と思ったらツイッター(天はデブの上にデブをつくる #

07:57 ハゲたかな?と思ったらツイッター(天はヅラの上に植毛をつくる #

08:04 オグシオのシオに似た女子と擦れ違って高揚なう #

08:05 ヤキトリもオグシオもシオ派ですねぇ #

08:12 逓信省通産省に統合すべきだった RT @igi3: RT @jirok: 需要サイド政策が主流の中で情報通信政策だけ供給サイドに偏ってるかも。王道は利用を阻む規制の撤廃>需要増>民間の自発的投資増、のサイクル作り。供給策やってもいいけど、需要なき供給増は不良資産化に要注意。 #

08:26 自己と社会とで善人の基準が違ったら意味なし RT @meigenbot: 善人と交われば、善ならざるはなし。悪人と居れば、悪ならざるはなし。(徳川幕府二代将軍: 徳川秀忠) #

08:29 #kosodate RT @igi3: 東教授www RT @hazuma: 自宅警備員のようなライフスタイルになりつつあるぞ。 #

08:40 多様化時代は売価ありきでまず配る。あとはムーアの法則や量産効果で吸収 RT @ayumuut: RT @IINAlab 思ったより高いでござるな。iPad 16GB (499ドル)の製造コストは259.60ドル is.gd/bj9mK #

08:50 客数と客単価どちらか?あるいは両方減少?分不相応にカッコつけはじめたブランドは客数から減ってくけど RT @UJITOMO: RT @kayumi: ユニクロはUJで自らも破壊してしまったのか bit.ly/d6gWGQ #

22:46 可処分所得の高い人たちw RT @tokuriki: AMNラーメン研究会発足のお知らせ ow.ly/1w1iu #

22:48 twilogでも取れないんだっけ? RT @adwoman: やばい〜。昔の #womjo 内容が消えている…!最終人数がわからない! #

23:26 バカとは、自分とは意見・思考が異なる人を評する時に使う極めて主観的なコトバであるからして、他人から見ればなぜその人がバカと称されているのか、わからないことが多い #

23:35 分解と統合に期待 RT @zerobase: ヒットしたウェブサービスの設計者を取材し、サイトの設計を分析し、専門的な記事を書いたら、読みたい人いますか?ジャーナリストではなく実務家による批評・論文のようなものを書くかどうか検討中。 #

23:37 政治家はtalentリストに入れ、フォローしない派ですw RT @hronishi: 片山さつき 宣伝ばかり スパムじゃないのか。フォロー外す。写真もイラストもつくりすぎ #

23:42 スレタイのない2ch RT @ume_maki: twitterの何がつまらないか。人がたくさんいるのが見えるのに、自分の「発言」に反応が返ってこないから、かな?mixiは大抵コメントつくし、ブログやリアタイはそもそも他人が見えない。 #

Automatically shipped by LoudTwitter