カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Apr 10

  • 23:38  ○○起業家とか名乗ってる個人事業主の事業領域に「戦略コンサルティング」とかあると泣ける。リサーチャーも抱えずナレッジベースも持たず、何をコンサルできるのだろうか?
  • 23:27  自称・戦略コンサルタント達に読ませたいw RT @fallinstar: 略)「twitterなどSNSと、戦略コンサルタントの関わり方」 http://ow.ly/1wPjA
  • 23:21  例えば「親友」とか、何かを序列化するコトバは使わない派 RT @takapon_jp: 経験ん重ねるほど、次々と好みの人やモノや食べ物がでてくる。一番が決められない私は欲張り?皆どうやって一番を決めうちするの?思い込み?
  • 23:05  ヘェー RT @masatomatsuura: 集客がないとできないイベントなので、地方自治体と化が、協力的なところ、例えば愛媛とかではやれるのです。RT @tvxqmi: @masatomatsuura a-nationはどうやって場所(都道府県)を決めてるんですか?
  • 23:03  株価と借金返済のことばかり考える創業者がESなど考えるはずもなく、人件費=消耗品費と思考しても不思議ではないw RT @gosuke @komure Quote: http://bit.ly/c5KNIc
  • 22:57  つい RT @gosuke: いやぁ、つい… (笑) RT @gluelogics: それをRTするのは勘弁してください(泣) RT @gosuke: RT @gluelogics 自称ネットアイドルです(キリッ)
  • 22:56  まいがっ RT @yuka_upa: さのばびっち≒おまえのかーちゃんでーべーそ
  • 22:52  新たな伝説が… RT @otsune: RT @mochioumeda: 2006年2月よりずっと続けてきたウェブ上での人体実験を、今日にて終了することにした。そして新しいことを始める準備に入ろう。
  • 14:48  kacho007 は、フォロアー数ランキング全国 14,731位です。上位 1.3%以内 #MachiTwi #saitama 埼玉県 http://machi.userlocal.jp/saitama/ 埼玉県:290位ww
  • 02:14  loudtwitter: Fri, Apr 09: 23:52??ツイッターがつまらねえんじゃねえ。今おまえが見てるTLがつまらねえんだ 08:43??このボケナスがぁー!って言われたことある人っているの?逆に言ったことある人... http://bit.ly/bcPeBC
  • 00:00  グロスで見てるだけw RT @zerobase: RT @Fumi: 昨日聞いた話。日本はコストを見て事業仕分けをする。アメリカはコストパフォーマンスを見て事業仕分けをする。後者のためにはコストやパフォーマンスの情報公開が

Powered by twtr2src