カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Apr 18

  • 23:10  どっかの国に本家がある RT @ume_maki: 「日本」て付く党が多すぎて訳わからんぬ(´・ω・`)日本の党なんだからわざわざ入れなくてもいいじゃん…とか思ってしまうレベルw
  • 20:49  ロッテリアでは海老蔵botがリフレイン
  • 20:46  うちはキャベツの千切りが常にあるんだが。。。誰か物価bot作っとくれい RT @hyugarun: このキャベツの高いときに、家庭菜園で作ったキャベツを分けてくれた舅に心から感謝。
  • 20:36  なんつうかこう、下衆な会話の中にチラッと知性が光るようなとこに惹かれるようで、ある程度は阿吽でコミュニケーションできないと面倒くさかったなと
  • 20:30  今朝ツイートしようとして思い止まったんだが、実はオバ専と呼ばれます。キャバクラがダメで、クラブのチーママとかスナック好きとキャラ付けられてた頃があったから
  • 20:26  っつか、腰がいたくてたまらんので、ロッテリアで寄り道するぞ
  • 20:24  ネットで選挙広報できるようになったら「キレイすぎる議員」は増えそうな気がするが「イケメンすぎる議員」が増える気がまったくしないのはなぜだ
  • 17:00  カフェなんかでノーパソ使って電話してる人を見ると萎える RT @zerobase: iPhoneユーザーの大半がケータイと2台持ち、というのは本当か?しばしば「iPhoneで電話してる人を見た事ない」というツイートを見かけるし。ぼくはiPhoneしか持たない。
  • 15:01  秘書の報告によると、しょっちゅうリムってくる垢があるんだが、世間ではそういうのをストーカーって呼ぶのかね
  • 14:14  loudtwitter: Sat, Apr 17: 21:56??テクノロジーとかマーケティングとかではなく、エンジニアリングってあたりかなぁ 21:51??なんかネットの限界を感じた日だな 16:58??しかも黄砂アレルギ... http://bit.ly/cBuQpB
  • 12:29  GFW(金盾)で検索 RT @UJITOMO: 中国からはツイッターできないと以前聞いた事があるのですが、今って上海ですか?RT @adesignerjp: 長文書くとツイートできないのは中国サーバにおける文字コード処理の関係なんだろうか。
  • 12:23  全角でもキリキリbotに@されるかテスト RT @isologue: やらん。(キリッ RT @kaikei_ishiki: 合格の暁には、家庭内資格手当発生ですかね RT: 長男(中3) 基本情報技術者試験(FE)
  • 10:40  模範回答 RT @news_tw: ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪 - ガジェット通信 http://bit.ly/cFTTqJ
  • 10:15  えー釣りましたよ。そりゃ心を込めて釣りましたよ。釣りゲーやったげてくださいましw
  • 10:08  久々に拝見した南野陽子さんのフォロワーがエラい増えててビビったw @tomochinski
  • 10:06  景気回復を願ってイベントにしたんでしょ RT @bearista1969: 1993年って24歳だった頃かあ・・・すでにバブルは崩壊していたような。 RT @kacho007: バブルよ永遠に RT @nannohi: 【よい歯の日】(4月18日)日本歯科医師会(日歯)が1993
  • 08:53  B・Cクラス社員 RT @hatebu: 貯金生活。投資生活。 労働市場におけるサラリーマンの市場価値について考える (54 users) http://bit.ly/dlQZAW
  • 08:49  バブルよ永遠に RT @nannohi: 【よい歯の日】(4月18日)日本歯科医師会(日歯)が1993(平成5)年に制定。「よ(4)い(1)歯(8)」の語呂合せ。
  • 08:47  大学無償化 RT @zanjibar: 解析概論を通読した高校1年生がいたそうです。彼の家族、親戚は誰も大学にいっていなかったそうです。そういう高校生にチャンスが与えらるのはすごく大切な気がします。
  • 08:45  知ると失う RT @nakaharajun: RT @Saictam: 御意。知るということは、今の自分が自分ではなくなると思います。知るということを恐怖に感じることもあります。 @nakaharajun 哲学は、わたしたちを慣れ親しんだものから引き離す。(Sandel, M,)
  • 08:43  紙媒体だとなんだ? RT @igi3: こ、これは・・・ RT @kazzwatabe: Infoseekの公式アカウントがやべぇ! 自動投稿とは言えこれは企業アカウントとして問題あるだろw @RakutenMinnew
  • 00:57  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:12 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 01:06 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 lou... http://bit.ly/90napC

Powered by twtr2src